2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ < おやつ

 

 

 

 

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~

皆さんは、何処か出かけられました?

我が家は、何処にも出かけず、家でじっと過ごしてました!

 

だってね~

何処行ったって混んでるし・・・

パグズには、ちと暑かったですからネ・・・

こんな時はお家でまったりが一番ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ママさん、言い訳はいらないですよ! 』

090831 009  

『 かわりに・・ おやつがほしいですよ! 

  言い訳は、おいしくないですから・・・ 

 

  お出かけは・・また今度にしましょ! 』

 

 

 

お出かけより、おやつが勝ってしまったがんもに・・

ポチっとよろしくね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

| 日記 | 02:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

