2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦の初走り♪

 

 

 

 

 

シルバーウィーク中、ずっと引きこもりだった我が家は、

先週の日曜日、久しぶりにドッグランに行って来ました♪

 

 

かなり、ストレスが溜まっていたのか・・・ (お出かけよりおやつを選んだくせに・・)

ドッグランの駐車場に着くなり、大騒ぎのがんも。 

もう・・興奮しちゃって大変だったんです汗

ヤツはまさしく怪獣ですね!

 

 

そしてランに入って、リードを放した瞬間・・

お決まりのパグ走りで、

090927 091 

走って、走って、

 

走りまくり~絵文字名を入力してください

090927-100 021 

 

 

嬉しすぎて、キャンキャン吠えながら走るがんもが・・

090927 093 

妙に可愛く思えてしまった私。 

矛盾してますけど! ヘヘ。 

 

 

 

そして、この日は嬉しい事に小麦も、

090927-100 024 

頑張って、

 

 

頑張って、 

090927 127 

 

 

走ってる~じー

090927 103

 うひょひょ~~ うわぁ・・・

 

 

こんなに走る小麦は見たことない! 

090927-100 006 

テンション矢印矢印 

いいぞ~ 小麦~ もっと走れ~

 

 

お友達も混ざって、

090927-100 011

めっちゃ楽しそう♪

 

 

 

 

そして、これもお決まりですが・・・

 

自らプールへ飛び込むがんも。

090927 122 

冷却中・・・

 

 

で、半ば強制的ではあるけれど、

090927 123 

同じく、小麦も冷却中・・・

 

 

そしてまた、気の向くままに遊びに行ってしまうのでした。

090927 110

 飼い主ほったらかし・・・  ヤレヤレ。

 

 

この日、着ていった洋服は、お友達に頂いた物。

可愛いお揃いハート しかも、おにゅ~だったのにぃ~

数分で、物の見事に泥だらけ号泣  ゴンチさん、、、ゴメンネ。

 

 

 

 

 

おまけのブルブルショット「がんも編」

090927 115 

090927 116 

090927 117 

 

 

 

 次回に続きま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 03:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

