2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 祝☆4歳

  

 

2月22日。

今日は小麦のお誕生日

めでたく4歳になりました!!!

 

0222 022 

ひょんな事から、我が家にやって来た 生後8ヶ月の女の子。

痩せっぽっちで、どこか挙動不信のような・・そんな第一印象だった小麦。

 

新しい環境に怯えながらも、私の顔をペロペロと

“はじめまして”の挨拶をする一生懸命な姿が、なんだか健気で可愛かった・・・。

 

それから、早3年4ヶ月・・

今や、我が家の主となり・・

最初3.8kgだった体重も、今では5.8kg。

見事なまでにパグらしく・・

気品と風格(???)を手に入れました

 

0222 032-2  

立体感ある重厚さが・・・   ス・テ・キ♪

 

0222 028-5 

毎年、買い替えが必要なので衣装持ち。

 

 

 

そんなカワイイ(?)ムギちゃんですが・・・

昨日おなじみのカフェで、

一日前倒し(飼い主都合)でお誕生日会をしてきました 

 

本日メインのケーキ

0222 041  

バナナとかぼちゃのケーキ♪   苺&ローソク添え

 

ここで、感動のサプライズ・・

な、なんと、オーナーさんとお客さんが“happy birthday”の歌を歌ってくれたの

当の小麦は、ケーキを目の前にしてそれどころではなかったけど・・・

11111.jpg 

嬉しかったなぁ~♪

 

美味しいケーキも食べれたしねっ!!!

0222 04504

 

そうそう、プレゼントもねっ♪

0222 047   

スワロフスキーのネックレス&お口にシュッシュ(口臭予防)

女の子は身だしなみが肝心だからね・・ 

 

ほら、お似合いですよ~

0222 046 

プッ。 

  

 

 

 

何はともあれ・・

小麦の4歳のお誕生日を祝えた事に感謝です♪

そしてなにより・・

いつも元気で、ママのことも元気にしてくれるムギちゃんに感謝です♪

  HAPPY BIRTHDAY 小麦  

 

 

 

おっと、、、忘れちゃいけない!

最後に・・

食べれさえすれば誕生日なんて必要ないぜっ!・・・と思ってる(多分)

がんも兄貴のワンショットで締めたいと思います!

0222 039-3  

これまた、ステキな“ファー”の持ち主さんです。  (目がこわっ!)

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

