2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはそれで幸せです。

 

 

4歳の誕生日を迎えたばかりの小麦。

まだまだ、花も恥らうお年頃

 

・・・のハズなのですが 小麦ときたら、

イビキは凄いし (オヤジ並)

オナラはくちゃい (強烈) 

 

挙げ句の果てには、

0228 084 

 ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

ほぼ、

0228 083 

”を捨て去っています

 

 

お兄ちゃんだって こんな格好しませんから・・・。 

0228 022-1  

あら。ムギちゃんのお耳は地獄耳ですねっ!

ママ、暴露しちゃいましたぁ~

 

 

 

では、ここらでひとつ・・

汚名返上のために、女の子アピールでもしてみませんか?

 

0228 020-2  

・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

そういうわけで、、、

どうやら “”一筋でいくらしい 小麦ですが・・

これからも 温かく見守ってくれたら嬉しいです   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

| 日記 | 04:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

