2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!お兄ちゃん♪

 

 

『脳内メーカー』 98% “”のがんも。 (飼い主予想)

眠ってる時とお散歩の時以外は ほぼ食べる事しか頭にありません・・ 

 

私がおやつのある場所に近づいたり、ポケットに手をやるだけで、

熱~い視線で、付きまとう

 

それはそれは、

b-1.jpg 

かなりの しつこさです。 (ネチネチ) 

 

一方 ムギちゃんは、

b.jpg 

“ブツ”を見るまでは・・・

 

そこそこ、Coolに・・

b-2.jpg 

お兄ちゃんの後ろで待機です!

 

いけないと分かっていても、あまりのしつこさに・・

「ひとつだけね」と根負けしてしまうダメな飼い主

 

 

そして、

“ブツ” が出た瞬間! 

b-6.jpg 

小麦、お兄ちゃんの一歩前へ・・・

 

あちゃ~~。 

b-4.jpg 

がんもくん、また妹に先を越されてしまいましたね・・

 

分かっちゃいたけど・・ 

b-5.jpg 

抜け目のないのがムギちゃんなのです 

 

 

『 妹よ・・・そりゃないぜ。 』  by がんも 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
にほんブログ村

☆ありがとうございます☆

 

 


| 日記 | 10:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

