PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのだよ!

 

 

 

10.jpg 

 

 

 

 

20.jpg 

 

 

 

 

30.jpg 

 

 

 

 

50.jpg 

 

 

 

 

40.jpg

 

 

 

 

100.jpg 

寝た?

 

 

 

 

80.jpg 

起きた! 

 

 

 

 

70.jpg 

 

そんな、くちゃいの・・誰も狙ってませんよ!

 ねっ!ムギちゃん♪

 

 

90.jpg 

 

 

そんなに心配なら、早く食べちゃえばいいのに・・・  ププ。

 

 

一年近く、毎日カミカミしてるのに  その姿を変えないヒズメくん♪

アンタはエライ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもくん 本当に大切にしてるんだね~ i-179
眠くても 放さないなんて・・・  可愛い i-178
毎日カミカミしても 減らないものなんですね~
堅いものなんですか? 
でも カミカミしていって 自然に無くなっちゃたら・・・
がんもくん どうするんだろう?  泣いちゃう?

| イチゴのネーネー | 2009/10/18 12:27 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
これ、馬のヒズメで石のように硬いんです~
なので、がんもでも食べる事は出来ないんですよ(笑)
毎日、暇な時にカミカミ♪
一日中どんな時も、なにかしら口に入ってないと気が済まないようですi-201
たまに、どこにいったか分からなくなって必死で探してま~すi-229

| みちゃママ | 2009/10/19 09:59 | URL |

No title

がんも君大事にしてるんだね~
すっごく眠くておめめがくっつきそうでも
気配を察知して取られないようにしてるんだ 笑
でもきっとみんな取らないから大丈夫だよ 笑
みんなヒヅメ好きだよね♪♪
てんきちもカミカミしまくりだよ(≧▽≦)
ほんとヒヅメがなくなったらがんも君どうなっちゃうのかな??

| yuka | 2009/10/19 16:30 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
そうだよね~
こんな臭いの誰も取らないのにね(笑)
てんちゃんもヒズメ好きなんだね♪
でも、ホントに臭いよね~i-201
今ではもう鼻が麻痺しちゃってあんまり感じないけど・・
yukaさんはもう慣れた?(笑)

| みちゃママ | 2009/10/19 22:13 | URL |

No title

一年近くi-198
がんもちゃん、ヒヅメ大事に大事にしてるんだねぇ~i-189
抱っこしてうとうとしてるし・・i-228
ここな、もう二つ目のヒヅメになったよぉ~!
一つ目は、なかなか減らなかったのに、
二つ目は、どんどん減っちゃってね。
こんなに食べたら、太っちゃう!と思って、
最近はたまにしかあげないのぉ~。
ここな、噛む力強すぎi-282i-198

| ここなmama | 2009/10/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒヅメって恐ろしく長持ちしますね~
そしてなんと経済的なおやつでしょう・・・
うちはこないだまでヒヅメあげても知らんふりしてたのに
今日、葉月が来たので試しにあげてみたら2人競ってカリカリしてましたよ・・・おもしろい・・・
がんも君ヒヅメ抱っこして可愛い♪
取られたくない・・・でも寝たい・・・あ~取らないで~って顔がたまらなく可愛いすぎです♪
ムギちゃんはヒヅメ嫌いなんですか!?

| むう | 2009/10/19 22:59 | URL |

No title

ヒズメ・・・・
くちゃ~いんだよね(;^ω^A
最近初めてさくらとイチローにあげて
みたんだけど 2匹で食べられると
まじでくちゃくて 耐えられず没収・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

がんもくん ヒズメ横に置いて寝ちゃうの~??
イチローはそんなこと考えられない・・・(★+д+)
ぜーんぶ食べるまでカミカミですよ(*^∀^))

大事にしてるがんもくん「エコ」実行中??
えらい!!
上目使いのお顔がかわいくってたまら~ん(>_<)

| ママロー | 2009/10/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!

えーーっ !!? ここなちゃん、、二つ目!?
す、す、すごいよ~e-317
きっとここなちゃん、歯が丈夫なんだね♪
がんもは暇さえあればカミカミしてるけど、全然減らな~い!
減らないのはいいけど、ずっと噛んでるので、
一日中、あの匂いが部屋中に漂ってるよ~i-282

| みちゃママ | 2009/10/20 00:03 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
ホント、経済的なおやつというか、おもちゃというか・・
匂いさえ我慢できれば(笑)
あずきちゃん♪普段は食べないのに、葉月ちゃんが来たら食べたんだぁ~(笑)
取られてたまるかぁ~って対抗意識なんでしょうね♪
やっぱり小麦も同じ事しますよ!普段は、見向きもしないのに、
お兄ちゃんに対抗して、食べるフリをしますi-229
面白いよね~♪

| みちゃママ | 2009/10/20 00:23 | URL |

No title

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
ホントに臭いですよね~
私も最初、失神しそうになりましたもん・・i-201
でも、ママローさん大丈夫♪そのうち、鼻が慣れてきてあんまり臭さを
感じなくなりますよ(笑)

がんもは、毎日ヒズメくんにベッタリですっ!
暇さえあれば、カミカミして仲良くしてま~す♪
ハイパーイチローくんなら、カミカミしながら完食しちゃいそう!?(笑)
(イチローくん、ゴメンi-179

| みちゃママ | 2009/10/20 00:42 | URL |

No title

ヒヅメ 長持ちしますよねぇ~
おまけに安いのに
臭いのが難点ですけどねぇ~

ガンモ君も大好きですか~ヒヅメ
コテツも好きで これ食べた後は 口周りが臭います
そのうち 部屋中に臭いが・・・

| コテツ | 2009/10/20 15:37 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
そう、臭いのがね~難点ですよね~
安くていいんだけど・・・

コテツくんもヒズメ好きなんですね♪
どうして、ワンコは臭いものが好きなんでしょう!?(笑)

| みちゃママ | 2009/10/21 10:45 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/100-2f24db3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

