PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我らがパグちゃん♪

 

 

この前、深夜にテレビを見ていたら、

ランキングなんちゃら ?(名前忘れた) という番組で、

『 人気ペット犬ランキング 』 ってのをやってたんです!

 

私は眠い目を擦りながら、ついつい見入ってしまい、

いつのまにやら、眠気も吹っ飛んで・・・

ハラハラ ドキドキ♪

はてさて、パグちゃんは何位だろう・・?jumee☆excite1a

 

 

まずは、10位から・・

そして、  9・・   8・・   7・・

我らがパグちゃん、まだ出てきません!

 

6・・   5・・   4・・

我らがパグちゃん、そろそろ?

 

3・・ 2・・ 

えっ!? 我らがパグちゃん、、第1位???

 

 

結果。。。

・ ・ ・ ・ ・ ち~ん。

我らがパグちゃん、ベストテンに入れず・・号泣 

1位や2位なんて、大それた事は申しませんが、

せ、せ、せめて、5位か6位くらいまでには、入ってると思ったのになぁ~ 

我らがパグちゃん、知名度うすっ!!!

 

 

 

我らがパグちゃん・・・

本当に、本当に、本当~に 可愛いのにね・・・

110.jpg 

ほら。 やっぱり可愛い♪

 

表情、仕草、どれをとっても限りなく人間に近い。

いや、むしろ人間だよね・・・わほー

 

 

 

 

こんな肩を落としてる姿も、                    (過去の画像)  

1400.jpg 

 

泡をふいちゃう姿も、

1200.jpg 

 

この世の者とは思えないこんな姿だって、

1300.jpg 

なんて、チャ~ミング~グー ググ~グー ググ~グー

 

いつの日か、いつの日か、人気ナンバーワンになる事を夢見て・・   

我らがパグちゃんは、頑張るのですょ・・頑張るぞ。おーっ。

 

ちなみに人気ナンバーワン は、トイプーちゃんでした♪

えっ? 予想通り?  だよね~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

そりゃ~納得いなかいランキングだなぁ。

ねぇ~~。

| ★ツヨぽん★ | 2009/10/23 22:44 | URL |

白くなってるう~♪
雰囲気変わったねぇ~(*^.^*)

パグちゃんベスト10に入らず・・かぁ。
そうだよね~まだまだ、知らない人、多いよねぇ。
可愛いのにっ!!
性格いいのにっ!!
がんもくんの、あわあわは、すごすぎだけどっ(≧m≦)

| ここなmama | 2009/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

★ツヨぽん★さんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
きっと、パグちゃん飼われてるんですね♪
納得いかないですよね~
私の中では、ナンバーワンですけどね(笑)

| みちゃママ | 2009/10/23 23:56 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
テンプレ変えちゃいましたぁ~
雰囲気変わったでしょ♪
白っぽくしたかったんですよね~
ちょっとシンプル過ぎる気もするけど(笑)

パグちゃん、まだまだ知名度うすいですよね!?
一度飼ったら、分かってもらえるはずなんだけどね♪
パグちゃんの魅力☆

がんも、凄いでしょ~ あわあわ・・
どんだけ、食いしん坊なんだか・・(汗)

| みちゃママ | 2009/10/24 00:08 | URL |

TVでのランキングは見逃したったんですけど
雑誌では14位にパグでした
10位以内に入ってもらいたいですよねぇ
超カワイィのにっ!!

泡の写真 スゴイ
カエルの産卵を思い出しちゃいました 笑 

| コテツ | 2009/10/24 08:22 | URL |

テンプレ変えたんですね~
可愛い♪
このおっさん座りはがんも君!?
私この座り方が大好きなんですよ~
これってパグしかできないじゃないですか~
たまりませんって感じで・・・
パグは10位以内にも入ってないんですね・・・ちょっと寂しいかも・・・

| むう | 2009/10/24 19:00 | URL |

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
あはは~ カエルの産卵・・には笑っちゃいました~
私、見た事ないんですけどね(笑)
でも、がんものこの泡は凄いでしょ!?

雑誌ではパグちゃん14位だったんですね・・
そっか~ 後ちょっとでベストテン入り♪
でもでも狙うはやっぱり、トップしかないですよね(笑)

| みちゃママ | 2009/10/24 22:16 | URL |

わぁ~ 模様替えされたんですね♪ 可愛いですね
シンプルでスッキリしてます
前のブルーも好きでしたけど 今回のも好きです☆

パグちゃんは なかなかランキングには出てきませんよね~ 残念だけど
でも いいんです
パグが素晴しいわんこだということは 間違いないし
パグ中毒な方は沢山いて パグちゃんは幸せなわんこですもの~
ほら がんもくんと小麦ちゃんを見て~♪ ほら 可愛い♪

| イチゴのネーネー | 2009/10/24 22:17 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
テンプレ変えました~♪
でも、文字化けするらしいんですが、
むうさん、ちゃんと見れました!?

このおっさん頭座りはがんもです(笑)
私も、この座り方大好き♪
パグちゃん特有ですよね~
やっぱり太ってるから?(笑)

パグちゃん、せめて10位内には入って欲しいですよね~

| みちゃママ | 2009/10/24 22:32 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
確かに・・♪
“パグ中毒”って言葉が生まれちゃうくらいだものね~
私もその一人です♪(笑)

そう。模様替えしたんですよ~♪
でもネーネーさん、ちゃんと見れました!?
文字化けするって周りから言われちゃって・・
シンプルで気に入ったんですけどね~!

| みちゃママ | 2009/10/24 22:55 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/101-75a5a80e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

