PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ありがとう のきもち 』

 

 

皆さ~ん、お元気ですか!?

またまた、ご無沙汰してしまって・・   

ブログさぼりまくってる間、がんもと小麦はというと・・・

相変わらず の~んびりダラダラと、

もちろん食事だけは規則正しく

元気いっぱい過ごしておりました

 

 

 

まずは、ご報告から・・

皆様に、ご心配いただきました 『秋田犬の青べぇ』 に優しい里親さんが見つかり、

幸せになる事ができました!!!

赤青ドッグラン-1赤 青 ドッグラン 027

里親さんが知り合いの方なので、いつでも会えるし、

赤べぇと遊ぶことも出来るので、良かったです

心配、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

 

一方、赤べぇはまだ我が家に・・

いじめる相手(青べぇ)がいなくなった赤べぇは・・・

2010.jpg  

驚くほど、テンション低く・・まだ元気がありません!

態度はデカイが、意外と打たれ弱い赤べぇ・・

また、すぐに会えるよ~と日々慰めております  

 

 

さてさて、

ここからは我が家の2匹の黒ぶたちゃんがらみのお話♪

時はさかのぼり、昨年12月13日。

そう!青・赤べぇと出会ったあの日。

その日は、パグオフの日でもありました(結局、ブログUPは出来ませんでしたが)

皆でゲームをしたり、お話したり、幹事さんが作ってくれた鍋やおしるこを食べたり・・・

そんな中で、パググッズの抽選会があったんです!

自分の欲しいと思うグッズに応募。

私が選んだの物は・・・凄い競争率

全く、くじ運がない私は半分諦めてました!

いや、絶対当たる訳がないと・・・。

 

 

が、、、見事当選!!!

黒パグあみぐるみクリスマスバージョン

2011.jpg 

黒パグクーパーちゃん♂のママ『たくさん』の手作り♪

私の念力伝わったぁ~

どうしてもどうしても欲しかったの・・・ 

当たったと分かった瞬間、あまりの嬉しさで絶叫してました(笑)

 

そしてそして、

『たくさん』にお礼のメールをしたところ・・

な・な・なんと、、、

がんもと小麦のあみぐるみを作ってくれる事に!!!

えーっっ! うっそー! マジでーっっと、またまた絶叫です(笑) 

 

 

★あみぐるみ がんムギ バージョン★

じゃーんっ!!!

アミグルミ100203 009 

めちゃくちゃ そっくりで、可愛いでしょ!!!

 

見てぇ~

アミグルミ100203 011  

 

見て見てぇ~

アミグルミ100203 013 

表情が瓜二つなのぉ~!!!

『たくさん』のお話でも、表情作りに かなり苦戦されたとか・・ 

作り終わって、荷造りの前に 「幸せになれよ~」 って抱きしめてくれたんだって 

たくさん♪心のこもった贈り物、本当にありがとう・・

大切に大切にしますね

 

 

 追伸・・・

最近、なかなか皆さんのところに遊びに行けず、ゴメンなさい!!!

これからも、懲りずに仲良くしてくださいね♪

これからは、頑張って更新していきますよ~ 

狼少年にならないように・・気合入れてきます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

青べぇちゃん、里親さんが見つかってよかったね♪
でも・・・。
赤べぇちゃん、一人ぽっちになっちゃって
ちょっと可愛そうねぇ。
赤べぇちゃんも早く里親さんがみつかるといいね。
でもみちゃママさん、だんだん手放したくなくなっちゃったりしてね~i-229
お散歩も、もう慣れて楽しくできてるんでしょうi-179

| ここなmama | 2010/02/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

赤べぇちゃん、青べぇちゃん
どうしてるかなぁって心配してました。
でも青べぇちゃんの里親さんが
見つかってよかったよかった~!!
それにお知り合いなら、会いたい時に
会えるもんね
後は赤べぇちゃんだね
赤べぇちゃんも幸せになれるように
祈ってるよ

編みぐるみ、ちゅてき~★
がんもくん、小麦ちゃんに似てるね(*^∀^))

| ママロー | 2010/02/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

ママさんもわんこのみんなも元気そうでよかった~i-185
青べぇ君 幸せになってよかった~
赤べぇちゃんもきっと幸せになれるよ
その後を知らせてくれて ホッとしましたi-178
そして がんもくん&小麦ちゃん 会いたかったわぁi-176
あみぐるみ そっくりでとっても可愛いですね~
首の傾げ方まで がんもくんと小麦ちゃんだね
しかも当選した黒パグクーパーちゃんの頭の上には 苺がi-184i-237
ママさんが欲しかったのが 分かりますぅ~i-179

| イチゴのネーネー | 2010/02/15 11:22 | URL |

お久しぶりです~!!
青ベぇちゃんの里親さんがみつかってよかったですね!!
すぐ遊びに行けるところだったら安心ですよね♪
このあみぐるみ可愛いですね!!
がんも君と首をかしげて撮ってる写真素敵すぎます!!
小麦ちゃんも似てる~!!
素敵な贈り物よかったですね♪

| むう | 2010/02/16 17:29 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
無事、青べぇ幸せになれたよ~♪
後は赤べぇだけど・・・
ここなmamaさんのおっしゃると通り、
凄く複雑な気持ちなのi-229
手放すとしても身近でいつでも会えないと嫌かもi-201
本心は、可愛くて仕方なく絶対手放せないって感じなんだよね~(笑)  ヤバイ・・

| みちゃママ | 2010/02/16 23:07 | URL |

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
ブログ全然更新してなかったから、余計に心配かけちゃったi-183
ゴメンなさい!!
青べぇは、すっかり新しいお家にも慣れて大切にして貰ってるよ~♪

あみぐるみ、ちゅてきでしょi-179
ミニチュアがんムギで~す♪

| みちゃママ | 2010/02/16 23:23 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
みんな元気でしたよ~i-179
ブログ更新しなかったせいで、本当に心配かけちゃいましたね!
ゴメンなさい!!
ネーネーさんのブログで、『たまにがんもと小麦に会いに来てる』って言葉に
胸がキュンとなっちゃった♪

あみぐるみの頭上の苺・・可愛いよね~
最初見た瞬間、思わずイチゴちゃんを思い浮かべちゃったよぉ♪

| みちゃママ | 2010/02/16 23:42 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりで~すi-229
ご心配おかけした青べぇ、幸せになれました♪
ありがとうございました!!
新しいお家では、至れり尽せりの生活みたいで、
凄く可愛がってもらってます♪

がんムギあみぐるみ、似てるでしょi-179
ホントに素敵な贈り物でした♪

| みちゃママ | 2010/02/17 00:00 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/103-e8eb4bb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

