PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき。

 

 

我が家ではご飯の時、満腹感を持たせる為に、フードをふやかしてあげています。

その為には、最低30分は待たなくてはいけません。

 

最初の20分くらいまでは、必死に我慢をしているのですが・・

そのうち、小麦のイライラが始まり、

そして、イライラがピークに達するとキレまくるんです!!

その様子を動画で 矢印矢印矢印

 

[高画質で再生] 小麦
[広告] VPS

凄いでしょ絵文字名を入力してください

 

 

話は変わって・・・

やっと、やっと、やっと、購入して来ましたよ~グッド

~ 小春びよりnew ~

091029 002 

半分、諦めかけていた 「 小春びより 」 続編♪

 

「小春びより1~5巻」は、

私がパグに、どっぷり はまった大きな要因のひとつだったので、

続編が出版されて、本当に ウレシ~ハート目

 

091029 005-1  

都合のいいお耳ね・・・アホ 

 

さぁさぁ・・ママはこれから、ぶちゃカワ ワールドに集中します♪

邪魔は禁物でっせ~怒り

 

応援のポチよろしくね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

小麦ちゃんきれまくってますね~(;^ω^A ァセァセ
「もうそろそろいいでしょ~~~!!!」
って感じですか??
ふやかして満腹感いいかも♪
でもめんどくさがりのママロー(ノω・、) ウゥ・・・
「このまま けー(食べろ)」です(笑

小春びよりは最近まで知らなかったん
だよ~^^;
買いにいかなきゃ!!

| ママロー | 2009/11/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃんが、怒ってる~i-179
意外に低い声出すんだねぇ!
ここなも、ご飯の準備ができて冷ましてる間とか
イライラしてくるけど、
ここなは私のエプロン引っ張ったり、
足をカリカリしたり『行動派』よi-278

私も小春びよりnew、読んだよ~!
家族ではまっちゃって、前の1巻から読み始めてるの!
みちゃママさんがパグにどっぷりはまった要因の一つだったのね?
わかる気がするわ~。
私は今回初めて読んで、ますますパグが好きになったよ♪

| ここなmama | 2009/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃん♪何度も同じ様に喋ってますね
これは ちゃんとパグ言葉なんでしょうね
この際 日本語を教えてあげたらどうでしょう~
イチゴには ちゃんと喋ったらあげる♪をして
練習中ですi-179
そうしたら 最近はイチゴなりに喋るようになりました
まだ 下手ですけどね
小麦ちゃん☆日本語マスターしてテレビ出演しようよi-184

| イチゴのネーネー | 2009/11/04 11:36 | URL |

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、怖いでしょう~!?
堪えしょうがない娘ですi-201
ママローさんの地元では「食べろ」の事、「けー」って
言うんですね♪
私が住んでる山梨では、「食べろし」って「し」が付きます!
甲州弁ってヤツです(笑)
小春びより・・面白いよ~
ぜひぜひ、読んでみて♪

| みちゃママ | 2009/11/04 17:36 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、ハスキーボイスなんですよ!(笑)
女の子なのに・・・i-229
ここなちゃん、エプロン引っ張ったり、足をカジカジなんて・・なんて可愛いの~i-178
女の子らしいなぁ♪

ここなmamaさんも、小春びよりnew読んだのね~
私もこれ読むと、がんもと小麦が異常なほど可愛く思えちゃう・・
小春びよりマジック???(笑)

| みちゃママ | 2009/11/04 17:48 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、本当に凄いんです・・ 声、裏返ってるし!
まぁ、甘甘にした私の責任なんですけどねi-201
イチゴちゃんは、日本語特訓中!!?
凄~い♪
多分、イチゴちゃんはネーネーさんの言いたい事、
ちゃんと理解出来るんですねi-176
小麦にも、日本語マスター出来るかな!?
まずは、落ち着かせるところから始めないと!
テレビ出演までは、長い道になりそうだわぁ~(笑)

| みちゃママ | 2009/11/04 18:02 | URL |

うわ~小麦ちゃんが怒ってる~!!
そっかそっか、だって食べたいもんね!!
わかるよその気持ち。
こうやって声に出されるとママさんとしても辛いですよね(笑) うちはだまって目で訴えられるのでまだ耐えられますが最近目の前にデンっと座ってくれるまでどけない作戦に出られてます・・・
小春びより笑えました!?私もまたみちゃいました!!

| むう | 2009/11/06 10:35 | URL |

ホントだ、小麦ちゃん怒りまくってる!
怒りながらも最後にはアクビがグワァ~って
出ちゃって可愛いぃ~~♪

小春びより、お友達のブログで見て
アタシも欲しくって本屋さんさがしてるんだけど
探しようが悪いのか、いまだ見つけられてないの・・・

| なかちゃん | 2009/11/07 10:21 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
小麦のオネダリ攻撃は凄まじいでしょ~v-12
あずきちゃんは、我慢強いもんねi-178
じっと目で訴えて、デンっと前から動かないなんて、
それこそ、可愛くてすぐあげたくなっちゃうよ~

小春びより、やっと読みましたよ~
最高ですよね!
何回、読み返しても飽きません(笑)

| みちゃママ | 2009/11/07 19:15 | URL |

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
小麦の生あくびの凄いでしょi-201
ギャオ~って凄い顔i-230
女の子なのにね~

小春びよりって置いてない書店も結構あるみたい・・。
置いてなくても、お取り寄せ出来るか聞いてみるのもいいかもi-234

| みちゃママ | 2009/11/07 19:26 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/105-c50bb1a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

