PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずりあいの精神は大切です!  by がんも

 

 

これ、ママが かわいいボクのために かってくれました。

091105 014 

アゴのせまくらって いうんだって!

 

こうするんだって、ママ じっせんしてくれたけど・・・

091105 007 

ボク、ちょっと めいわくでした。

 

だって、ボクには せんようまくらがありますから・・

091105 024 

ママのおなか。

 

これ、クッションせいがよくって・・

091105 020 

フワフワなんですよ。

 

だから・・・   やさしい おにいちゃんのボクは、

091105 022  

アゴのせまくらさんを、かわいいいもうとに ゆずろうとおもいます。

 

 

300-1.jpg  

 

 

じゃあ・・・

091105 018  

ママのアゴ のせていいですよ~      かいけつ したですネ・・・(ウトウトウト)

 

 

 

その譲り合いの精神、他のところで活かして欲しいわぁ・・あせ;

ホント、ふたつ買わなくって良かった~ホッ     byママ

 

 

で、やっぱり・・・

091105 004-1

こうなる運命。

 

そしていずれは、無惨な姿になるであろう、アゴ乗せ枕さん・・・

091105 003

本当にゴメンなさい・・・。 

 

 

応援のポチよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

アゴ乗せ枕さん~
せっかく可愛いの買ってもらったのにね。
そうよねぇ~
ママのお腹のほうが、ふわふわしてるし暖かしいi-178
ここなも、ハートのクッション
本当に眠い時にはベッドで使うけど
普段は、ブンブン振り回してるよぉi-237

| ここなmama | 2009/11/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

あはは~i-179がんもくんにはアゴのせ枕は必要なかったのね~
枕のわんこさん いいカーブをしてるから フィットして良さそうだけど…
そうよね~ ママさんのお腹なら暖かいし 甘えられるし 
胸に近ければハートビートi-80心音が聞こえて 安心するし
最高よね~♪
小麦ちゃんも使わないんだね~
で、枕のわんこは遊び相手になるんだね
イチゴもe-337画面覗いてましたよ(笑)
がんもくんの枕が気になったみたいi-278

| イチゴのネーネー | 2009/11/08 10:59 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
実はこの枕、1つ買うか 2つ買うか迷ったんだけど、
1つにしといてホント良かったよ~(笑)
二人とも見向きもしないんだもん!

ここなちゃんもクッション、ブンブン振り回すんだぁ~(笑)
でも眠い時は、本来の役割はちゃんと果たしてるわけね♪
ここなちゃん、賢いわぁ~!i-236

| みちゃママ | 2009/11/08 19:28 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうなの~i-182
がんもにも小麦にも、用は無かったみたいi-201
喜んでくれると思ったのに・・トホホです!
イチゴちゃんみたいにねぇ、フル活用してくれると嬉しいんだけど・・母の心、子知らずです(笑)
イチゴちゃん、画面見ててくれたの~!?(嬉)
ワンコ枕、イチゴちゃんにあげたいわぁ~i-178

| みちゃママ | 2009/11/08 19:44 | URL |

小麦ちゃんのいらないですよの写真に爆笑でした!!
アゴのせマクラいいですよね~
私も昔作ってあげたんですがオモチャになって終わりました・・・
でもこのアゴのせマクラ可愛いですね♪
私が欲しいくらいですよ!!

| むう | 2009/11/08 19:51 | URL |

こんにちは。遊びに来ちゃいました。
うわぁ、可愛いe-265
ママのお腹に乗ってウトウトなんてうらやましいです。
うちはまだまだやんちゃで少しもじっとしてくれないですi-201

おもちゃ選び、悩みますよね。
今通販でアニマルミトン(もちろんパグですw)を購入して、届き待ちなんですが、
気に入ってくれるかどうか・・・

| ゆきてぃ | 2009/11/09 09:44 | URL |

ごめんなさい!
ハートが割れてる・・・

e-414←です。

| ゆきてぃ | 2009/11/09 09:46 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
むうさん、アゴのせ枕自分で作っちゃったの~!?
愛情こもっててあずきちゃん幸せ~v-10
でも、おもちゃになっちゃったのね・・
ウチもどうやら、枕の役割果たせそうにありません(笑)トホホ・・

| みちゃママ | 2009/11/10 00:58 | URL |

ゆきてぃさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
桃胡ちゃんと同じでウチもまだまだやんちゃ盛りですよ~i-229
おもちゃは、何を気に入ってくれるかは与えてみないと、
ホント分からないですよね!
アニマルミトン!?知らないですぅ~
どんなんだろう?気になる~
また遊びに行かせてもらいますので、
「アニマルミトン」UPしてくださ~いi-236

e-265』大丈夫で~す!
私もこの前、全く同じ事しましたi-229
この絵文字、一見は割れてないんですよね!?
投稿してみてビックリ(笑)

| みちゃママ | 2009/11/10 01:22 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/106-69b2f40c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

