PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグが・・ランしなかった日♪

 

 

 

♪ まつぼっくりが あったとさ~

091111 015 ☆がんも☆

 

♪ 高いお山にあったとさ~

091111 014 ☆小麦☆

 

♪ ころころころころ あったとさ~

091111 010 

 

♪ お猿がひろって食べたとさ~

430.jpg 

 

 

先週の日曜日、ちょっと足を延ばして 山中湖のドッグランに行ったとさ ぶた ラララ~

ドッグラン内は、落ち葉がいっぱい・・・      埋まる、小麦。

091111 018 440.jpg 

 

まつぼっくりやどんぐりどんぐりも、いっぱい落ちてたとさ 絵文字名を入力してください

我が家の黒猿がんもくん、ひたすら見つけては・・・

091111 016 091111 009

見つけては・・・

091111 005 091111 012

「 パクパク、ペッ。 」 を繰り返してたとさアホ

  

450.jpg  

・ ・ ・ ・ ・ 。

 

どんぐりぼうやさんひとつだけ、お土産に持って帰ろうか?

460.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

この日はね・・・

ドッグランにどんぐり拾いに行った一日だったとさ ・・・・・アップロードファイル

 

 

まぁ、、綺麗な紅葉が見れたから・・・

470.jpg 

まっ、いっか~ 

 

肝心なカメラを忘れ、携帯で撮ったので画像が酷~いかお ご勘弁を・・泣

 応援よろしくね♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

すごーいi-189
落ち葉がいっぱーい!
小麦ちゃん、埋れちゃってて可愛いっ♪
がんもくーん!どんぐりさん、美味しくないのに
パクッとしてはぺっ!って繰り返しちゃってるの~i-179
さすがパグちゃんね~i-178

| ここなmama | 2009/11/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
落ち葉凄いでしょ!?
私も、足が隠れるほど深くて、歩きづらかったぁ~
がんもも小麦も埋まってましたi-201

がんもの、どんぐりパクっ!は本当にビックリi-282
どんぐりが食べ物って思っちゃう事が凄い(笑)
やっぱり、パグちゃんだから?
がんもだけのような気がして怖~いi-229

| みちゃママ | 2009/11/14 00:36 | URL |

季節感たっぷりなドッグランで 楽しいですね~
イチゴもこんなところに連れて行ってあげたいです
かくれんぼが出来そう~
小麦ちゃんは埋もれちゃうんだもんね♪
上手に隠れちゃいそうi-237
がんもくんのお土産のどんぐりはどうなったの?
焼いてもらった?(笑)
焼いたら案外食べれそうだものねi-277

| イチゴのネーネー | 2009/11/14 14:45 | URL |

うわ~こういうところってワンコが大好きですよね~
この落ち葉が沢山あるとこをサクサク音させながら走るのは見てても楽しいです。
ドングリ食べたのかな!?うふふ♪
焼いたら食べれそうな気もしないでもないですね(笑)

| むう | 2009/11/14 17:19 | URL |

がんもくん小麦ちゃんがうまっちゃう
くらいすごい落ち葉だね~(@_@;)
でも秋!!って感じでいいよ~(*^∀^))
この季節パグズにとってはちょうどいい気候だもんね♪

どんぐりって食べちゃわない??
イチローは今の時期散歩中に落ち葉
食べるから 「ダメダメ」って大変(;^ω^A ァセァセ
うん○から落ち葉出てくるしぃ・・・

| ママロー | 2009/11/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
久しぶりに少し遠出をして来ました♪
ホントに落ち葉が凄くて・・
小麦は顔だけちょこんと出して歩いてたよ(笑)
車の中から見る山の紅葉も見事だったぁ♪
がんもはあんだけ必死に探してたどんぐりさん・・
ウチに帰ったら全く興味なしi-183
結局、ゴミ箱行きでしたぁ~i-201

| みちゃママ | 2009/11/14 22:07 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
この落ち葉の多さに、がんもも小麦もちょっと引き気味でしたi-229
落ち葉を掻き分けながらテンションi-184で楽しんでくれると思ったんですけどね~!
全然でした・・・i-241
どんぐり探しが忙しかったみたい(笑)
でも、どんぐりさんは帰ったら見向きもせず・・でしたi-229

| みちゃママ | 2009/11/14 22:18 | URL |

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう!今の時期が一番だね~!
パグズにも、飼い主にもね♪
これ以上寒くなると、飼い主(私)にはキツイですわ~i-229
イチローくんは、どんぐり食べちゃうの!!?落ち葉まで・・?
さすが、ハイパーイチくん♪
がんもより上手かもi-179
でもそんなイチくんが、大好きよi-178

| みちゃママ | 2009/11/14 22:44 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/107-3829329b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

