PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の楽しみ方♪

 

  

昨日は朝から生憎の空模様傘

晴れた日はお外で元気良く遊だりもするけど・・

たまには、お部屋の中でのんびり過ごすのだって楽しい!

 

570.jpg 

 

小麦はまったりが大好きだから、

540.jpg 

さとと-青い傘さんの日は嬉しいんだよね~

 

がんもはちょっとだけ不満そうだけど・・

091015 074 

ママの髪の毛、カミカミ攻撃でストレス解消してるもんね・・あせり

 

悪臭攻撃だって、ママ耐えてるし・・・ 

 580.jpg

ママの膝の上でカミカミするのが好きらしい・・ 冷や汗

 

 

ご飯も 今日は特別、ささみのトッピングまで付けちゃったし・・

600.jpg  

ママをいじめた後のご飯は、格別でしょう・・・。

 

 

だから、

だからねっ!

ママのお願い一つだけ聞いて欲しいんだぁ~

 

これこれ、雨の日のママの楽しみ・・イヒヒ・・・

 

じゃ~ん!

610.jpg  

おだんごふたつ♪

あぁ~ 楽しい♪

雨っていいな~~

 

 応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

これってお揃いの帽子ですか!?
可愛いすぎなんですけど~!!
雨の日は散歩に行けないからがんも君は体力が有り余ってるんですね~一方小麦ちゃんはコタツの中とはここも正反対の性格!? でもヒヅメを膝の上で噛まれるのは勘弁ですよね(笑)私も髪の毛カミカミ攻撃されるんですよ~臭くなる~って騒いでも楽しそうにやってますよ・・・

| むう | 2009/11/18 13:54 | URL |

いやんっi-176
おだんごふたつ♪可愛いっi-176
そうそう!
ヒヅメ、ママの膝の上で噛みたがるぅ~うちも!
臭くって、困っちゃうよね~i-238
臭くてママが辛い思いしてるなんて、
考えもしてないんだろーねー。
この子たちには、いいニホイなんだものね…i-229

| ここなmama | 2009/11/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

むうさんへ

コメントありがとうございます!
これね~実は私のレッグウォーマーなんですよi-229
ちょっとだけ遊んじゃいました~♪
そうそう、あずきちゃんも髪の毛カミカミするんですよね~
やっぱりウチも抵抗すると、余計必死に来ますi-183
ヤメテーって言われるのが快感らしい・・(笑)

| みちゃママ | 2009/11/19 09:50 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
ここなちゃんもママの膝の上でカミカミしちゃうのね~
何でわざわざ持ってくるんだろうね~不思議i-230

ワンコって臭いもの好きだよね!
ドッグランとか行って、地面に体擦りつけるのだけは辞めて欲しいi-183
ここなちゃんしませんか~?
何の匂いを付けてるのかちょっと怖いんだけどーー(笑)

| みちゃママ | 2009/11/19 10:01 | URL |

小麦ちゃん♪ おコタの中に入ってしまうんですね
ぷちサウナになっちゃうよぉ~i-179
あ、レディは美容も大切だから あえて♪なのねi-236
女子はまったり好きよねi-178 イチゴもよ~
男子のがんもくんはママさんに構って攻撃しちゃうんだぁ
ママさんのことが大好きなんですねi-176
私も男子の構って攻撃♪されてみたい~i-233

最後のペアルックの2人i-189
もぅどうしてそんなに可愛いの?i-233
ママさんの楽しみ 最高i-234

| イチゴのネーネー | 2009/11/19 14:55 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうなの~小麦はコタツが大好きi-201
すぐ暑くなって出てくるんだけどね(笑)
最近はがんもも真似してコタツの中でくつろいじゃったりしてます!
やっぱり女の子はまったり好きよね~
実は私も・・i-179

パグちゃんって、被り物似合うよねっ!?
いつも遊んじゃってま~すi-229

| みちゃママ | 2009/11/20 00:03 | URL |

ココ最近、雨が多くってイヤになっちゃいますよね~

小麦ちゃん、コタツ虫になってるね
コタツのぬくぬくって脱出できなくなるよね~

がんもくんは、お外に行けず退屈だね。
ママさん相手にストレス発散だなんて。

このお団子帽子、とっても可愛い~
すっごく、お似合いだよぉ~
ママさんの手編みだったりして・・・

| なかちゃん | 2009/11/20 10:31 | URL |

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね~こう雨が続くと憂鬱になっちゃうi-182
小麦はホントにコタツが大好きで、ずっと入ったり出たりしてるの~ 超暑がり寒がりな娘なんですi-229
がんもは、散歩が食べる事の次に好きなことなので、
やっぱり、雨の日はイライラした様子・・
私に八つ当たりですよi-201

このお団子帽子、可愛いでしょ!?(笑)
実は私のレッグウォーマーi-229
手編みなんて、無理無理無理~(笑)

| みちゃママ | 2009/11/20 23:27 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/108-9d41067c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

