PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな きもち。

 

 

小麦がソファの上で、くつろいでいます。

 

091117 053 

 

いつもと変わらない光景に見えますが、

今日の小麦、なんだか不自然・・

 

 

そう。

 

830.jpg 

 

この手。

 

 

840.jpg 

 

くねってなってる・・

 

 

ムギちゃん、おてて辛くない?

 

900.jpg

 

いや、問題は無いけど・・

 

 

ちょっと伸ばせば・・・ママは楽だと思うのですが。

 

850.jpg   

 

 ・ ・ ・ おや?

 

 

 

小麦さん、ちょっとばかり 虫の居所が悪いようなので・・・

 

910.jpg  

 

今日のところは そっとしておきましょう。

 

 

女心と秋の空?

それより、触らぬ神にタタリ無し汗

 

 

930.jpg 

 

                 小麦さん、目が据わってます絵文字名を入力してください

 

ホルモンバランスでも崩れてるのかしらん・・・

             今日は、ママの声スルーでした・・・。 ガク~ンjumee☆Feel Depressed4

 

なぜか、ご機嫌斜めな小麦に応援ヨロシクネ♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

この最後の小麦ちゃんの表情最高です~!!
役者だな~!!

それにしてもこのお手手可愛いすぎ!!
どうしてまるまっちゃったんでしょうね・・・しかも片手だけ・・・器用ですよね♪
小麦ちゃんの機嫌はなおったかしら!?

| むう | 2009/11/22 20:29 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
ね~役者でしょ~!?
オンナですから~(笑)

小麦のこの手、私も最初見つけた時はビックリでしたi-201
本人は全然、気付いてない様子でしたけどねi-229
でも本当、小麦は機嫌が悪い事が多くて大変です!
がんもは単細胞&単純で楽なんですけどね~(笑)

| みちゃママ | 2009/11/22 21:30 | URL |

小麦ちゃん相変わらず
黒目がちのお目めがかわゆい~~(*^∀^))

ほんとこのお手手・・・
のばせば楽なのにね(;^ω^A ァセァセ

でも小麦ちゃん的には「これでいいのだ」
なんだね♪

| ママロー | 2009/11/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃん♪ お手手可愛いね
でもどうしてそうなっちゃたんだろう?
イチゴは爪の話をすると 小麦ちゃんみたいな手にするよ
猫みたいに爪をしまえないからね 手を丸くしちゃうの
小麦ちゃんは 爪もちゃんとしてるしね♪
どうしたんだろうね~
でも 女の子はいろいろあるのよねi-236

| イチゴのネーネー | 2009/11/22 22:59 | URL |

小麦ちゃん、ご機嫌斜めなの~。
ちょっとすねてるお顔も、可愛いっi-176
お手手、まるまってて、気にならないのかなぁ?
小麦ちゃん、気付いてないのかなi-229
ここなも、よく変な格好になってるときあるけど
見てるこっちが、なぁんか、すっきりしないんだよねi-229
直してあげたいーっっi-237

| ここなmama | 2009/11/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
そう! これでいいのだ!って感じi-229
こういう時は、そうっと見守るのが一番(笑)
余計な事すると、睨まれちゃうからね~i-201

| みちゃママ | 2009/11/23 20:31 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
なんだろうね~私も小麦のこの手、初めて見たの~
直したかったけど、不機嫌なので、ほっときましたi-229
イチゴちゃんは爪の話をすると丸くなっちゃうの~?
爪切られるって思うのかな!? 
イチゴちゃん賢いわぁi-179

| みちゃママ | 2009/11/23 20:44 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
そうなの~ 小麦、全く気付いてない様子i-183
辛そうに見えるけど、そうでもないのかなぁ?
ここなちゃんも、こんな時があるんだねi-179
ホント、こっちの方が気になっちゃうよ(笑)
でも、意外と本人は平気なのかもね♪

| みちゃママ | 2009/11/23 20:56 | URL |

一緒!一緒♪
お手手がクイってなってても平気なんだよね(笑)
見てると痺れない?って聞きたくなるの。
小麦ちゃん同様、柑橘姉妹もお構いなくって思ってるのかも!?

| あっぴ | 2009/11/24 21:00 | URL |

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!
みかんちゃん&ゆずちゃんも一緒なんだね♪
案外、ワンコにとってはへっちゃらなのかもね~
でも、見てるほうがしんどくなっちゃうi-229

| みちゃママ | 2009/11/25 14:07 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/109-794c88e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

