PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのなんて怖くない!

  

 

先週日曜日、近くのドッグランに行きました。 

この日は風が冷たく、底冷えする寒~い一日で・・・

ドッグランには・・人っ子一人、犬っ子一匹 居やしません汗

そんな中、ぶるぶる震えるママをよそ目に、ドッグランを満喫するお二人さん♪

 

091125-1 012  

 

他にワンコがいないせいか、小麦も いつになく楽しそう。       「ピンぼけ小麦」

091125-1 004 

 

全力疾走で駆け回る、この姿を見ちゃうと・・                  「がんも」

091125-1 025

不思議と寒さを我慢出来るママなのですよ。

 

 

 

遊び相手がいないがんもは・・

しょうがなく、ママを相手に小枝投げ。

1000.jpg 

 

ボールよりも、

091125-1 008

 

小枝がお気に入りで・・

1010.jpg 

 

エンドレスに、

1012.jpg 

 

ママに要求汗

1011.jpg 

 

 

そうこうしていると、やっと遊び相手が・・・

091125-1 011  

やってきましたが・・

 

超が付くほどの、

091125-1 013  

がんものしつこさに・・

 

恐れをなして、逃げ回り・・

091125-1 027  

 

案の定、

1013.jpg

嫌われて・・・。 

がんも、あっさり退散。

 

小麦は、お友達の登場に テンション↓で・・

1014.jpg  

やっぱり退散。

 

そんなこんなで、今日も一日思いっきり遊べて、満足ながんもと小麦なのでした!

 

 

ムギちゃん♪あなたの言いたい事は分かってますよ!

1016.jpg 

 

帰りたいのね!?

1015.jpg

ママも賛成です!

 

がんもと小麦に応援よろしくね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

がんもくんと小麦ちゃんって仲良しさんで楽しそうだったのに
お友達の登場で こんなにも反応が違うなんて… 
小麦ちゃんのテンションの下がり様は ママさんのコメントがピッタリで
ヨシヨシしてあげたくなりました
でも 沢山遊べてよかったね~
やっぱり外で思いっきり走るのって気持ち良さそうですね♪

| イチゴのネーネー | 2009/11/26 12:29 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
反応違うでしょ~(笑)
小麦はいつまで経ってもワンコ苦手みたい~i-201
もう・・ずっーとあんな顔して帰りたい光線出しっぱなしですi-229
でも、やっぱり思いっきり走るのはストレス解消になるみたいi-179
がんもにとっては・・ですけどね!(笑)

| みちゃママ | 2009/11/26 17:04 | URL |

お揃いのお洋服可愛い~♪いいなぁ~i-189
多頭飼い、こういうところでも憧れるぅっ!
がんもくん、枝を投げて、取ってくるんだねーi-185
すごいすごい!
どうやって教えたの?
ここな、ちっちゃい時にボール持ってきたのに、
すっかりやらなくなっちゃったんだよぉi-238

| ここなmama | 2009/11/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

枯れ葉が一面に敷きつめられて秋してるドックランですね。

がんもくん、小麦ちゃんの思いっきり走ってる写真
『い~ぬは、喜び庭駆け回り~』って感じだね。

りきは、ドックランでは持ってきて遊び一切しないんですよ~
持ってきて遊びは、お家の中それも食後のひと運動だし~って
りきルールがあるようで・・・

がんもくん、お友達との追いかけっこ
メッチャ楽しそうなのに反して
小麦ちゃんの表情が黒パグなのにブルーになってる・・・

| なかちゃん | 2009/11/26 19:39 | URL |

お揃いのお洋服が可愛い♪
がんも君はホントにいつも元気いっぱいなんですね~
このパグ走りというか必死に走ってるとこを見ると私も寒さが吹っ飛びます!!
小麦ちゃんが帰りたい顔をしたら帰る時間なんですね(笑)

| むう | 2009/11/26 19:57 | URL |

がんもくんもハイパーだね~(*^∀^))
で しつこい・・・
で 嫌われちゃったの~~(;^ω^A ァセァセ
まぁ 世の中いろいろありますよ!!がんもくん

ランに行ってだ~れもいないと
貸切状態でいいんだけど やっぱり
遊んでくれるワンコが来てくれると
うれしいんだよね♪
これからますます寒くなります((´д`)) ぶるぶる・・・
風邪ひかないようにね~(=ゝ∀・)ノシ

洋服オソロでかわいいね~♪

| ママロー | 2009/11/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう、多頭飼いはね~お揃いの服着れるってのは特権かもねi-236
がんもの枝持ってくるのは・・
最初、ボールを持って来たらおやつあげてたの・・
そのうち、徐々におやつを少なくしていって・・
でも、ウチの中では気が向かないとしないけどね~
やっぱり外だと、テンション上がるみたいだよ♪
後、言葉かな!?楽しそうな声出すと、がんもも楽しくなるみたい!
単細胞だからね~(笑)

| みちゃママ | 2009/11/27 08:53 | URL |

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ワンコは寒くても元気いっぱいだよね~
到底、人間にはついていけませんが・・i-229

りきくんは、ボール投げルールがあるんだねぇ♪
食後の運動にはもってこいだねi-236

がんもは、お友達大好きなんだけど、
小麦は、いつも私の後ろに隠れちゃうの・・
お友達と仲良く遊べたらもっと楽しいのにね~i-201

| みちゃママ | 2009/11/27 10:20 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうなの~がんもは走るの大好きなの!
散歩じゃ物足りないみたいで、いくら寒くてもドッグランに
行かなくてはなりません(笑)
だから、真冬は人間にはめっちゃ辛いi-282
まぁ、寒さは北海道ほどきつくはないですけど(笑)

はい!
小麦が帰りたいって言ったら、帰る時間です(笑)

| みちゃママ | 2009/11/27 10:37 | URL |

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
がんも、イチ君と同じでハイパーでしょ!?
でも、ハイパー過ぎていつも嫌われちゃうんだよね~i-229

寒くなるにつれ、ドッグランには人少なくなるよね~
いつも冬は貸切状態で~すi-201
ホント、これから冬本番!風邪には気をつけようね~i-179

| みちゃママ | 2009/11/27 10:45 | URL |

がんも君も小麦ちゃんもランむっちゃ楽しそう♪
落ち葉のランっていいよね~~
がんも君お友達がきて嬉しくなっちゃったんだね(≧▽≦)
がんも君の楽しそうな表情にくらべて。。。
小麦ちゃん~~むっちゃブルーになってるよ!!
お兄ちゃんとせっかく楽しく遊んでたのにね~
朝霧ではがんも君と小麦ちゃんどんなんかな楽しみだな♪

| yuka | 2009/11/30 11:33 | URL |

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう・・落ち葉のカサカサって音っていいよね~

がんもはやっぱりお友達が来るとテンション上がるけど、
小麦の人見知り、犬見知りはどうやら直らないみたいねi-229
朝霧、楽しみにしてるよ~i-178
また一緒に遊んでね~♪

| みちゃママ | 2009/11/30 20:09 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/110-6acd51aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

