PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回に引き続き、ドッグランでのお話  番外編♪

 

 

がんもを一言で例えるなら・・・

我が道を行くタイプ。

俗に言う、自己中心的パグ。

ドッグランに行けば 夢中で遊び、飼い主がいなくなった事すら気付かないあせ

「バイバイ!行っちゃうよ~」 な~んて言葉は、完全無視。

 

 

そんながんもが、ランの外に出たママを・・・

091125-1 033 

不安げな顔で眺めています。

 

がんもにも・・

101-2.jpg 

こんな顔が出来たんです!

 

ウチのがんもくん・・

102-2.jpg  

やれば出来る子だったんです目がハート

 

こんな意外な一面を・・

105.jpg 

久しぶりに見たような気がして、ママは嬉しくって・・

 

嬉しくって、嬉しくって・・

 

嬉しかったんです・・・

 

 

 

 

・・・・・が、

091125-1 034

そんな夢のような一時も、あっけなく終了。

 

 

何事もなかったかのように・・・

そそくさとママに背を向け・・・

軽快な足取りで・・・

お友達の輪の中へと消えていきました絵文字名を入力してください

091125-1 022  

がんもくん! ちと、諦めが早すぎやしませんか?

もう少し、粘ってください・・・・・。

 

置き去りにされた哀れな私にポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら~そっか~ランに行くと楽しすぎちゃうんですね~
そりゃママさんも寂しいですよね・・・
親離れが完全に出来たいい子です!!
でも一瞬でもこんな寂しそうな顔をしてくれたじゃないですか!!
うちなんか私と旦那以外が散歩に連れて行こうとすると外に出ませんからね・・・これも困ったもんですがでも頼られてる感があって嬉しいです。小麦ちゃんもママいなきゃダメですよね!? 

| むう | 2009/12/01 14:37 | URL |

がんもくん 寂しげな表情だったのに 「・・・・・が、」の後の写真では
なんだか吹っ切れた目をしてません?
「ボク 強く生きていきます!」みたいな
ママとしては「置いていかないでぇ~」って言って欲しいですよね
がんもくんの後姿 巣立っていく子どものようですね
「いつでも待ってるから 帰って来るんだよぉ~」って見送るしかないですかね~  v-422

| イチゴのネーネー | 2009/12/01 17:00 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
がんもは外に行くと、楽しすぎて周りが見えなくなっちゃうんです!
楽しんでくれるのは嬉しいんですけどね~
私の言う事など、多分聞こえてないんでしょうねi-229
まぁ、一瞬でもこんな可愛い顔を見せてくれたんで良しとしなきゃ・・ですね!(笑)
小麦はあずきちゃんと同じですねi-179

| みちゃママ | 2009/12/01 18:45 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そう言われてみれば・・吹っ切れた目してますね~(笑)
もう・・くるっとまわれ右して行っちゃったんですよっ!
その行動に思わず笑っちゃいました!
「いつでも待ってるから帰ってくるんだよ~」って
まさしく、そう!
それしかないですねi-179

| みちゃママ | 2009/12/01 19:05 | URL |

きゃはは~i-237
笑えるぅ~ がんもちゃん!!
心細げな顔してたのにぃ~
あっさりねぇi-229
がくっ_| ̄|○  ときちゃうねっi-237
でも男の子はこれくらいじゃなきゃね!
小麦ちゃんは、当然、ママのそばにいたんでしょうi-178

| ここなmama | 2009/12/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
ね~
ここまであっさりだと、逆に気持ちがいいでしょi-229
ちょっと寂しかったけどねっ!
男の子はこれくらいの方がいいのかな~!?
小麦はおっしゃる通り、ベッタリでしたよ(笑)
がんもと小麦、足して2で割ればちょうどいいかも~i-179

| みちゃママ | 2009/12/01 22:47 | URL |

がんもくん、変わり身早っ(*^∀^))
ママさんのしょぼ~~んとしてるのが
伝わってきそう(笑)
そりゃないよ~ってね

あんまり甘えん坊で自分から離れなくっても
困ったもんだけど 少しは飼い主の
ことも考えて~って思う時あります(;^ω^A ァセァセ
でもハイパーイチローはああ見えて結構
甘えん坊です(*^∀^))

| ママロー | 2009/12/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
でしょ!でしょ!
この変わり身の早さには、開いた口が塞がらない・・ってな感じですi-229

ハイパーイチローくんは、ああ見えて(笑)、甘えん坊ちゃんなんだね~♪
実は実は、がんもも家の中では小麦よりも、甘えん坊なんですよ!
信じられないでしょ~!
一歩外に出ると、変身しますけどねっ!

| みちゃママ | 2009/12/02 00:21 | URL |

がんも君ママがいなくって寂しいのね。。。
って思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとママは僕を置いていかないから
友達と遊んで待ってよ♪って思ったのかもしれないよ♪
男の子と女の子ってやっぱりちょっと違うのかな??
てんきちは怒ってキャンキャン言っちゃう時もあるし
がんも君みたくお友達♪って行っちゃう時もあるの 笑
でもやっぱりママ~って表情してほしいよね~

| yuka | 2009/12/03 14:24 | URL |

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
そうだよね~
がんもはきっと、ママは置いていかないからって思ったんだよねっ!?
そう思わないとやりきれないわ(笑)
やっぱり男の子と女の子は違うような気がする・・。
てんちゃん、お友達の所に行っちゃう時もあるんだね!?
なんか、ママの傍にずっといるようなイメージがあったなi-179

| みちゃママ | 2009/12/03 23:10 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/111-910e7b7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

