PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはそれで幸せです。

 

 

4歳の誕生日を迎えたばかりの小麦。

まだまだ、花も恥らうお年頃

 

・・・のハズなのですが 小麦ときたら、

イビキは凄いし (オヤジ並)

オナラはくちゃい (強烈) 

 

挙げ句の果てには、

0228 084 

 ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

ほぼ、

0228 083 

”を捨て去っています

 

 

お兄ちゃんだって こんな格好しませんから・・・。 

0228 022-1  

あら。ムギちゃんのお耳は地獄耳ですねっ!

ママ、暴露しちゃいましたぁ~

 

 

 

では、ここらでひとつ・・

汚名返上のために、女の子アピールでもしてみませんか?

 

0228 020-2  

・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

そういうわけで、、、

どうやら “”一筋でいくらしい 小麦ですが・・

これからも 温かく見守ってくれたら嬉しいです   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 04:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いいのよ~小麦ちゃん♪
女の子はギャップがあるくらいが 男子をドキドキi-176させれるのかもよ~
小麦ちゃんの「悪口ですか?」の時のお耳の下がったお顔
イチゴも「またチクッてるの?」って時に同じ顔してます(笑)
分かるんですね~ i-179
のびのび出来てるってことは幸せなんだよね~
私はそのままの小麦ちゃんで大好きよ~i-178
きっとママさんも小麦ちゃんが大好きi-175 わかるわぁi-179

| イチゴのネーネー | 2010/03/06 15:17 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう!
悪口言うと不思議と分かっちゃうみたい・・i-201
イチゴちゃんもよく同じお顔してるよね~(笑)
私もムギと同じ顔してるって思ってました!!!
実は私もそのままの小麦で満足なんです♪
健康でさえいてくれたら、それで充分ですよねi-236

| みちゃママ | 2010/03/06 23:10 | URL |

すっごく、遅れてしまいましたが
『小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~♪』
この1年も、健康で美味しいものたくさん食べて
楽しく過ごせますよ~~に・・・

小麦ちゃん、びょ~~んって思いっきり
リラックスしてますね~
ママさんといると、安心なんだね。



| なかちゃん | 2010/03/07 23:05 | URL |

小麦ちゃん、私はその後ろ足をビローンとして寝てる姿が大好きです♪
うちのあずきもたまぁにやるんですが、顔がにやけてしまうほど好きです♪
イビキもおならも全然可愛いですよ!!
それでこそ小麦ちゃん!!
うちのあずきも同じですから(笑)

| むう | 2010/03/08 12:29 | URL |

小麦ちゃんたら、ちっちゃくってお目目クリクリで
どこからどう見ても『可愛い子ちゃん』なのにっ。
やっぱり、パグだったぁ~(*´艸`*)
うれしくなっちゃうよっ。
うちのお年頃ここなも、ぷっi-203としてみたり
すごい格好で寝てるよ~。
パグばんざいっi-88i-179i-88

| ここなmama | 2010/03/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

なかちゃんさんへ

祝コメントありがとうございます♪
早いもので、小麦も4歳になりました!
年々大きく成長してるような気がしますi-229

小麦のリラックス姿は、女の子としては?ですが・・
まぁ・・幸せそうなので良し良しですi-235

| みちゃママ | 2010/03/12 00:08 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます♪
この足ビローンは、あずきちゃんもやるんですね!
少しホッとしました(笑)
私も小麦のこの姿、笑っちゃうけど実は大好きです♪
安心してる証拠ですもんねi-237
あずきちゃんのビローン姿も見てみたいなぁi-176

| みちゃママ | 2010/03/12 00:14 | URL |

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます♪
小麦・・・やっぱりパグでしたぁ~i-229
ここなちゃんも同じで嬉しい~i-233
パグちゃんは、オナラブーもこんな寝相も似合っちゃうところが凄い!
ずっとみてても、退屈しないですねっi-236

| みちゃママ | 2010/03/12 00:24 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/116-2af08917

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

