| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!お兄ちゃん♪

 

 

『脳内メーカー』 98% “”のがんも。 (飼い主予想)

眠ってる時とお散歩の時以外は ほぼ食べる事しか頭にありません・・ 

 

私がおやつのある場所に近づいたり、ポケットに手をやるだけで、

熱~い視線で、付きまとう

 

それはそれは、

b-1.jpg 

かなりの しつこさです。 (ネチネチ) 

 

一方 ムギちゃんは、

b.jpg 

“ブツ”を見るまでは・・・

 

そこそこ、Coolに・・

b-2.jpg 

お兄ちゃんの後ろで待機です!

 

いけないと分かっていても、あまりのしつこさに・・

「ひとつだけね」と根負けしてしまうダメな飼い主

 

 

そして、

“ブツ” が出た瞬間! 

b-6.jpg 

小麦、お兄ちゃんの一歩前へ・・・

 

あちゃ~~。 

b-4.jpg 

がんもくん、また妹に先を越されてしまいましたね・・

 

分かっちゃいたけど・・ 

b-5.jpg 

抜け目のないのがムギちゃんなのです 

 

 

『 妹よ・・・そりゃないぜ。 』  by がんも 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
にほんブログ村

☆ありがとうございます☆

 

 


| 日記 | 10:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

二人の様子がかわいい~i-176
がんもくんは「ブツ」が出るまでが おめめが真ん丸で
小麦ちゃんは「ブツ」が出てからが おめめ真ん丸に!
二人の立ち位置の交代と一緒におめめの様子も入れ替わってるよ~
可愛すぎで笑っちゃった~i-179
ちゃっかりな妹に押されぎみなお兄ちゃん♪
がんばって~i-88

| イチゴのネーネー | 2010/04/11 16:29 | URL |

小麦ちゃんの集中の表情がたまりませんね(笑)
そっか~こういうときはがんも君が負けちゃうのね・・・
でも2人とも真剣な表情!!
最後の小麦ちゃんに先にとられたときのがんも君の表情がなんとも切なそうで可愛い♪

| むう | 2010/04/11 19:15 | URL |

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます♪
ネーネーさん凄い!
おめめの違いに気付いたなんて・・・
私も気付かなかったi-229
言われて見てみると、おめめの必死さが逆転してました(笑)
がんも兄ちゃん、妹にはからっきし弱虫で~すi-237

| みちゃママ | 2010/04/11 20:25 | URL |

むうさんへ

コメントありがとうございます♪
小麦の「集中」のお顔、必死でしょう~i-229
おめめが寄り目になっちゃってるんですよ(笑)
そう。小麦は強いんです!!!
がんもはいつも負けっぱなしi-237
外に行くと、反対なんですけどねっi-236

| みちゃママ | 2010/04/11 20:36 | URL |

ぷぷっ(*´艸`*)
女の子のほうが、ちゃっかりしてるよね~i-185
親戚の子も、友達の子も、
お兄ちゃんと妹の組み合わせの兄妹は、
ヒトも同じi-189こんな感じだよ~!
優しいお兄ちゃんとちゃっかり妹♪
見ていて微笑ましいよね~i-178

| ここなmama | 2010/04/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう!女の子はちゃっかりしてるし、逞しいわぁ~i-230
ホント、人間も一緒だねっ♪
私も回りの兄妹もこんな感じi-179
お兄ちゃんは我慢ばっかりね!(笑)
陰で慰めなくっちゃ!!i-235

| みちゃママ | 2010/04/13 00:30 | URL |

大変ご無沙汰しております~
みなさんの予想通り
食が100%だったこんぶです~
やっぱり、女の子の方が抜け目ないですね
こんぶは、出遅れてももずくを突き飛ばして先に食べちゃいますけど(笑)

| ぷるのすけ | 2010/04/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、大変ご無沙汰でしたi-229
こんぶちゃん、もずくちゃんは元気ですかぁ!?
こんぶちゃんはもずくちゃんより素早いんですねi-236
もずくちゃんはがんもタイプなんですねi-237

| みちゃママ | 2010/04/16 23:47 | URL |

2パグにお目目クリクリで
見つめられたら、そりゃ~
一口あげちゃいますよぉ~
アタシも、PC画面にオヤツを
差し出したくなっちゃいますもの・・・

さすが、小麦ちゃん
オヤツをみたら、お兄ちゃんより
先に食べちゃうとは。
それを、怒らずに見てるがんもくん
優しいお兄ちゃんだね。

「がんばれ!お兄ちゃん」byりき

| なかちゃん | 2010/04/23 19:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/30 12:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 01:17 | |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/118-fe1686de

| PAGE-SELECT | NEXT

