PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログです!よろしくです!

はじめまして。

 

初ブログです!

 

写真ガンモ090419 

がんも♂3歳8ケ月

小麦♀3歳2ケ月

のんびりした日々を綴っていきます。

 

 

 


| 未分類 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして★りんこです。
おふたりとも毛がつやつやでかわいいですね~。
うちも最近1ぱぐを迎えましたが、やんちゃで
お姉ちゃんの方の黒パグが泣きそうです…

| りんこ | 2009/05/09 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

はじめましてです。
ブログ超初心者なのでコメントの返信のやり方が
わからずお返事が遅れてごめんなさい。訪問して
いただき有難うございます。
うちも長女がヤンチャでおにいちゃんがいつも泣いて
います。
超スローペースで更新していきますのでこれで懲りず
にたまに覗いてみてください。
よろしくお願いします。


                    みちゃママ

| みちゃママ | 2009/05/10 23:33 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/13-16a68281

PREV | PAGE-SELECT |

