PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いち♪ にぃ♪ さん♪・・・ぽ

 

こんにちは~

近所の大きな公園にて、大好きな、大好きな、お散歩タイムonpu

 

 

お天気・・・良好!

 

おなかも・・・良好!

 

すべて・・・良好!

 

・・・という訳で、、、いざ出陣!!!!!

 

 

 

 がんも絵文字名を入力してください

がんも09531公園散歩 007 

いち、にぃ、いち、にぃ・・・   ご機嫌さん!!!

 

 

 小麦絵文字名を入力してください

がんも09531公園散歩 005 

いち、にぃ、いち、にぃ・・・   おにいちゃん、、待って~!!

 

 

今度は、かけっこ。   よーい、ドンホイッスル

がんも09531公園散歩 009 

めっちゃ負けず嫌いのムギムギ、、、必死顔アイコン名を入力してください

 

 

 小麦絵文字名を入力してください

がんも09531公園散歩 010 『アタチ・・・ もう限界です!』

 

 

 がんも絵文字名を入力してください

がんも09531公園散歩 014 『いやいや、まだまだ、これからです!』

 

先頭きって、スタコラサッサ!! 我が家のボス がんも君!!

がんも09531公園散歩 016 

 

 

がんも09531公園散歩 022 『みんな・・・・・・・・・・遅っorz

 あんたが、タフ すぎ。

 

 

 バテバテの小麦はというと・・・・・

抱っこ!抱っこ!・・・と、ウルウルおめめうるうる涙でパパにスりスリ。

 

・・・・ はい!!!

がんも09531公園散歩 024 

 小麦の粘り勝ち~~~ 頑張るぞ。おーっ。

 

 

 

 

公園敷地内に、大きな大きなグラウンド。

がんも09531公園散歩 006

いいなheart-red いいなheart-red

ここで走り回るがんもと小麦の姿を、一人想像してニタニタする妄想ママでありました。

 

 

おしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 


| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/18-e7a3ee61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

