PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆パグコレクション☆

 

 

 

 

この前の日曜日、フィールドドッグズガーデンに行った時のこと。

思いっきり遊んだ後は、ちょっとだけカフェでひと休み♪

と、アイスコーヒーを飲みながら、ふと隣のショップの方に目をやると・・・

なんと!ワンコ服半額セールの文字が!

半額という言葉に弱い私は、ゆっくりアイスコーヒーを飲んでる場合ではなく・・

セール品に群がってる人だかりの中へ・・。

そして、思わず衝動買い!

 

がんも用。

090825 038 

ビンテージ加工がしてあって、おしゃれな感じ♪

 

 

どれどれ、がんもに着せてみようかしらん・・

090825 040 

おぉ~ なかなかお似合い♪

背中のムチムチがたまらんな~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

そして、もうひとつこれ。

090825 041  

黒パグ 皮のストラップ♪

フォーンパグちゃんはいろんな所で見かけるけど、

黒パグちゃんを見たのは初めてだ!

お店のお姉さんに聞いたら、最近入荷されたんだって。

もう、これは買うっきゃないでしょ!と自分に言い訳しながら・・・購入♪ ( エヘッ! )

 

 

黒パグちゃん、見かけるとね~

ついついね~

抑えられなくなっちゃうのよね~  私の、ほしいほしい病。  

 

 

 090825 015-3

                                             by 小麦

 

 

 ご機嫌ななめな小麦に慰めのポチをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもく~ん♪ 
素敵な服を買ってもらって よかったね~
うん!似合ってるし ピッタリだね☆
しかも半額?! 素晴しい♪ 私もその人だかりに飛び込みたい!

さらに 私的には 皮のストラップ♪ 釘付けものですわ
絶対 買いですよ
だって 黒パグですよ~ i-233
i-237ちょっと 興奮しちゃう
値段を見ないで レジに行きそうです(笑)
いいものゲットで 良かったですね

小麦ちゃんには ぽちっと♪ するねi-236

| イチゴのネーネー | 2009/08/30 01:26 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

でしょ~!!
私も、このストラップ見つけた時にはかなりの興奮状態でした!
やっぱり、値段見ないでレジに行っちゃいましたもん(笑)
実はこの日、感謝祭みたいのやってて、セール品以外の物も
全品15%OFFだったんです♪ラッキーでした~!!

スネスネの小麦にポチっとありがとね♪♪

| みちゃママ | 2009/08/30 10:16 | URL |

No title

ホントに小麦ちゃんの洋服は買わなかったんですか?笑

半額セールはホント女性の心を誘惑しますよねぇ~
どんな物でも半額と聞くと 立寄っちゃいますもん

それにしてもキーホルダー
私も一つ欲しいです
場所を見ると 遠いですなぁ~~

| コテツ | 2009/08/30 11:13 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
ホントに小麦の分は買わなかったんです(笑)
実は探したんだけど、気に入ったのが無くって・・

ストラップは、フォーンパグはウチの近所でも、大きめのペットショップなら結構見かけます!
黒パグは新作らしいので、きっと今から出回るのではないでしょうか!
もし、コテツさん家の近所に、大型店があったら是非、見てください!
あるかもしれません♪
絶対、GETしてくださいね~

| みちゃママ | 2009/08/30 19:01 | URL |

No title

このお洋服可愛い!!
がんも君に似合ってる♪
それにしてもこのストラップもめっちゃ可愛い!!
私も皮って大好き。
黒パググッズってみちゃママさんの言うとおり
あまりないんですよね~
いいお買い物が出来てよかったですね!!

| むう | 2009/08/30 21:39 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

がんも、似合ってますか~!?
嬉しい♪
 
黒パググッズはホントに少ないですよね(泣)
なので、見つけた時にはいつも即買いです(笑)
このストラップも、前から“なんで黒パグないの~”って思ってた物だったから、見つけたときは本当にうれしかったです♪

| みちゃママ | 2009/08/30 22:28 | URL |

No title

がんもくんのお洋服、カッコイイi-189
いいの買ってもらったね~♪
私も「半額セール」弱い~i-229
あとは「限定」ねi-237
パグちゃんのストラップ、黒パグちゃんは見たことないです!!
いいお買い物ができて、よかったねっi-179

| ここなmama | 2009/08/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
がんものお洋服カッコイイでしょ~!?
かなり自分でも気に入ってます♪

私も「限定」って言葉、めちゃくちゃ弱い(汗)
欲しくない物でも欲しくなっちゃいます!

今回は、いいお買い物が出来たと満足です♪

| みちゃママ | 2009/08/31 01:22 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/20-491f8c78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

