PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意。

 

 水玉フリフリワンピース♪♪

 

小麦fuku0607 007

 

お花のところが刺繍でできていて、アルファベットのところはスパンコール。

フードも付いてて、極めつけは水玉模様heart ・・・・・ときたもんだ!

 

なんて可愛いんでしょう!!!

 ママ、、、ひとめぼれです!!

 

 

 

・・・と

即買いしたのはいいけれど・・・汗

実は、、メタボ気味の小麦には、ワンサイズ小さい。。。

 

でも、手で伸ばせば・・・ 何とかいける!! と願いつつ・・

 

 

 

 

・・・・・いざ!!! 

お披露目タ~イムハート

 

小麦fuku0607 002 

 ん!!!          

 

          

小麦fuku0607 005 

 あれ???         

 

         

 

小麦fuku0607 003 

 ムチムチ???

  

やっぱり。。。            

水玉模様の丸が楕円形になっている・・・

うっ・・・・

ショックでかっっ!!

              

ママが、、、あまかったんです。

・・・・・ざんねん大汗

 

 

 

 

悔しいですが、、、

来年の夏までおあずけですな。。。

 

ダイエットに励むべし!!!

 

目標・・・ -1㌔めざせーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

かわいい~! すごく似合ってますよ~☆
写真だとそんなにムチムチに見えないよ~!
すこしムチムチでも可愛いし♪
スパンコールとかフリフリのお洋服をパグが着るのが
また可愛いんだよね~(笑

| まるこママ | 2009/06/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

コメント&優しいお言葉ありがとうございま~す!!
ムチムチ大丈夫ですかね~??
思い切って、この夏トライしちゃいますか(笑)
そうですよね!パグですもんね!!!

| みちゃママ | 2009/06/10 18:16 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/21-c8074540

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

