PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧89オフ会とゴンちゃん

 

待ちに待った朝霧89オフ会♪♪

6月14日朝霧フィールドドッグガーデンにて、

開催され、我が家も参加!!!

 

 

到着5分後。

我が家の長男がんもが・・・

既に見当たらない。

どこに行っちまったのやら・・・?

どうやら、、、ご主人様眼中になし・・みたいです涙

 

ほっときましょ!!

 

 

本日、、、総勢43パグズ+ペキニーズ+飼い主さま

 

こ~んなに、いっぱいのパグズにお目にかかるのは久しぶり~♪

だんだん、テンション上がってきたぞ~~絵文字名を入力してください

 

しか~し、、、雲行きがあやしい??と思いきや、

ご飯タイムが終わった頃から雨が振りだし、

止むどころか、かなりの大雨で・・

やむなく中止。。。  う~ん、残念!!

でも・・・

可愛いパグズちゃんに会えたので、

とっても満足♪♪

 

ここで、パグズの映像をUPしたいのですが・・・

ほとんどまともな写真が撮れず、

ほんの数枚。

自己紹介の時も、カメラの事などすっかり忘れ、

後で、はっと気が付くありさま。。。

もう、自己嫌悪です。

本当にごめんなさい。

次回は絶対、みんなのとびっきりの笑顔を撮ります!!!

 

それでは、その数枚の紹介です。

 

 

 

オフ会090614朝霧 077-1 

唯一、カメラ目線でおすわりしてくれたお行儀が良いみかんちゃん

ゆずちゃんの写真がな~い!  ごめんねコケ

 

 

オフ会090614朝霧 064 

凛々しいお顔のりきくん

 

 

オフ会090614朝霧 074 

ピンボケじゃ~うわあ   ごめんね!!  玄米くんだよー♪

麦くんの写真がない!  ごめんなさい↓↓

 

 

オフ会090614朝霧 079

名前が??ごめんなさい汗  遠くから見てるけど、近寄ったら逃げちゃった!

超~かわいい♪♪

 

 

オフ会090614朝霧 060 

ひなちゃんだよ~音符 女の子らしくてめっちゃかわゆ~い!!

 

 

-1.jpg 

ララちゃん★ 今日は、かえるさんの被り物で参上かえるくん

オフ会090614朝霧 057-1 

ルルちゃん★ これまた、にこにこおめめだ~kaeru

オフ会090614朝霧 069-1 

食べ物に群がるパグズ・・。  これぞパグ!!!

 

 

オフ会090614朝霧 050-1 

ゴンチさん家の菜々ちゃん☆

がんもの相棒です!

 

 

 

 

最後に・・・

本来ならば、ゴンちゃん〔菜々ちゃんのお兄ちゃん〕も参加のはずだったのですが・・

5月28日にお星様になってしまいました。

 

 

こぼれ落ちそうな大きなおめめをしていて、とっても優しいとっても可愛い子。

ガンモ0919 087-1 

 いつも、ゴンちゃんがいるのが当たり前で・・

今日、いない事が不思議な感じがして・・

 

菜々ちゃんも、いつものパワフル菜々ちゃんではなかったよね!

 

「虹の橋のたもとにて」 の一節・・・

(虹の橋)の一歩手前に草原や丘、緑あふれる谷がある。

大切な動物は最後の時を迎えるとそこに逝く

そこにはいつも食べ物と水があり 季節はいつも暖かい春

歳をとって体が弱っていたものは ここへきて若さを取り戻し

体が不自由になっていたものは 元どうりの姿になる

そうして彼らは日がな一日遊んでいる

きっと、今頃ゴンちゃんは、元気いっぱい駆け回ってるはず!!

大好きなゴンちゃん、、、

お腹いっぱいご飯食べて、思う存分遊んでね☆

それと、

いつまでも、ママと菜々ちゃんを見守っていてね!!

 

 

 

幹事の皆様、本当にご苦労様でした。

ありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 13:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

朝霧お疲れ様でした~
雨が降っちゃって残念だったけど楽しかったですね!
うちも、写真があんまり無くて・・・
雨ふっちゃったからね~
後半がんばろうと思ってたら、写真どころじゃなくなったですよね~
今回は、ゆっくりお話できなかったけど、次回はゆっくりお話したいですよね。
またよろしくお願いします。

| ぷるのすけ | 2009/06/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷるのすけさんへ。

コメントありがとうございます♪
朝霧89オフお疲れ様でした!!

そうですね~ 
なかなかゆっくりお話できなくて・・・

こちらこそ、よろしくお願いします♪
次回はぜひゆっくりとお話しましょうね★

こんぶちゃん&もずくちゃんによろしくね!!

| みちゃママ | 2009/06/21 22:15 | URL |

No title

先週はお疲れ様でした!
ひなを可愛く撮ってくれてありがとうございます~!
ブログもされてたんですね。
去年もお会いしてると思うんだけど、ちゃんとご挨拶も出来なくてごめんなさい・・・
雨が降らなければ、後半戦、挨拶に回って個々の写真を撮ろうと思ったんですけどね。
次回、またお会いできたら、ちゃんとご挨拶させてくださいまし~

| ひなママ | 2009/06/21 23:15 | URL |

No title

朝霧お疲れ様でした♪
途中の雨ほんと残念だったけど楽しかったね~
がんも君ゲームのデモンストレーションかっこよかったよ!
いつもがんもママさんとゆっくりお話したいな~って思ってるんだけど
恥かしがり屋さんの私 笑
今度お会いした時はゆっくりお話できたらいいな♪

ブログリンクさせてもらってもいいですか??
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

| yuka | 2009/06/21 23:32 | URL |

はじめまして。

足跡が残っていたので遊びにきました。
朝霧オフ会は残念でしたね。
でもご飯タイムが終わるまでお天気が持ってくれて
良かったですね!
ご紹介のお友達の写真の中にパグミで見かけたパグちゃんが
何パグかいて懐かしいです。

「虹の橋のたもとにて」という詩があるのですね。
知りませんでした。
胸がじ~んとなりました…。

がんもくんと、小麦ちゃん、可愛らしい兄妹ですね~。
また遊びにきますね!

| Hurana | 2009/06/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわぁ~
先日の朝霧オフ会ど~もお疲れさまでした。

あと、もう少し雨が降るの待っていてくれたら
ゲーム、全部できたのに残念でしたよねぇ~
でも、参加してくれたお友達みんなたのしそうで
ウチもとっても楽しい時間をすごせてよかったです。

今回、小麦ちゃんを抱っこさせてもらう機会があって
小麦ちゃんの可愛さにドキュ~ンってなちゃいました

がんもくんとりきって同じ歳だったんですね。
何回も会ってるのに初めて知ったかも。
『がんもクン、同級生同士ヨロシクね』by りき

これからも、りき共々仲良くしてくださ~い。
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

| なかちゃん | 2009/06/22 12:57 | URL |

No title

ひなママさんへ

コメントありがとうございます。
朝霧オフ会お疲れ様でした~。
こちらこそ、ちゃんとご挨拶できなくて
ごめんなさい。
次回はいっぱいお話できたら
嬉しいです♪
これからもよろしくです!!
ひなちゃんメチャクチャ可愛いですね★
もう・・・胸キュンでした。!!

| みちゃママ | 2009/06/22 20:30 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
朝霧オフお疲れ様でした~!
あの雨にはまいっちゃっいましたね。
てんちゃん家とは、何回もご一緒させて
もらっているのになかなかお話出来なくて・・・・
次回はゆっくりお話しましょうね♪
リンク嬉しいです!!
ありがとうございます!

| みちゃママ | 2009/06/22 20:36 | URL |

No title

Huranaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです♪
私もちょくちょく遊びに行かさせて
もらいます!
どうぞよろしくです★
それにしてもラグの寿命は短いですよね!
うちは今は敷いておりません。
心中お察し致します(笑)

| みちゃママ | 2009/06/22 20:41 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
朝霧オフお疲れ様でした~!
そして、幹事お疲れさまでした♪
全部任せちゃって・・・
何も出来なくてホントごめんなさい。
途中からの雨は残念でしたけど
とても楽しかったですよ~。
ありがとうございました♪

りきくんとがんもが同じ歳・・・・私も
気が付きませんでした~
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
また遊びましょう!
リンク嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

| みちゃママ | 2009/06/22 20:50 | URL |

No title

朝霧オフ会、お疲れ様でした★
また会えて嬉しかったです o(^-^)o

玄米の写真撮ってくれてたんですね~
動き回るからブレブレでゴメンなさい(汗)
わたしも今回はあんまり玄米の写真ないんです。。。
撮れててもブレブレだったり(^^;) アハハ

また次回会える日を楽しみにしてますね!!
またゆっくりお話がしたいでーす (人´∀`)

ゴンちゃん、虹の橋を渡ったんですね。。。
今回参加が奈々ちゃんだけだったので どうしたのかなって思ってたんです。
ゴンちゃんのご冥福をお祈り致します。。。

あ、リンクありがとうございます♪ 私も貼らせてもらいました♪

| むぎっこ | 2009/06/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

朝霧おつかれさまでした~!
ぎりぎりのところでお話できてうれしかったです♪
最後は雨になっちゃって残念でしたね~。
また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしていますね!

| まるこママ | 2009/06/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

みちゃママさ~ん、待ってました♪
ボコママです( ´ ▽ ` )
ホント朝霧は楽しかったですよねぇ~
うちの旦那がカメラ担当だったらもっともっと楽しく過ごせたんじゃないかと思いました(笑)
うちの旦那は運転のみ担当なので(≧ω≦)

あの時はみちゃママさんご夫婦とがんもくんと小麦ちゃんと再会できて嬉しかったなぁ~
その上、ソッコー買い物一緒に行けたし♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、名前が分からない子…ボコに似てるなぁ~と思ったらボコでした(爆)
一服しながら写真とみちゃママさんの「近寄ったら逃げちゃった」っていう言葉を思い出して噴出しちゃいました~( *´艸`)

| ボコママ | 2009/06/24 11:46 | URL |

No title

むぎっこさんへ。

コメントありがとうございます♪
私も、久々にお会いできて嬉しかったです。。。

玄米くんの写真ブレブレでごめんなさい!
麦くんの写真もなくて・・・
次回は、バッチリ撮らせてもらいます!

また、会える日楽しみにしてますね~♪♪

| みちゃママ | 2009/06/24 21:37 | URL |

No title

まるこママさんへ。

コメントありがとうございます!!
私も、お話できて嬉しかったです♪
まさか、、、朝霧オフでお会いできるなんて・・
興奮してしまいました!!!

次回、またお会いできる日を楽しみにしています。。。
くるみちゃんにも会いたいです~♪

| みちゃママ | 2009/06/24 21:48 | URL |

No title

ボコママちゃんへ。

コメントありがとうございますぅ~♪
今日、家に帰ってパソコン開いてびっくり!!!
コメント入ってるではあ~りませんか!!

あれは・・・ボコちゃんだったんですね♪
私、、、逃げられっぱなしでした。。。

早いとこ、うまく手なずけないと・・・(笑)

カフェ楽しみにしてま~す。。
またね・・・♪♪

| みちゃママ | 2009/06/24 22:07 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/23-b70b4e23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

