PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの存在

 

 

 

この前、パパがお休みの日に雨が降っていたので、

 

 

急遽、DVDでも借りに行こうという事になり、

 

 

がんもと小麦を引き連れ、TSU●AYAへ・・・GO!!!

 (車から降りれないがんもと小麦にとっては迷惑な話でしょうが)

 

 

がんも&小麦&ママを車に残し、パパ一人でTSU●AYAの中へ・・・

 (ママは、この子達が誘拐されたら困るので傍から離れません!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・」

がんも09531公園散歩 028

 「おいらを置いて・・パパが、行っちゃいました大汗

 

 

 

大丈夫だよ!  すぐ帰って来るから!!

ママがいるじゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・」 

がんも09531公園散歩 031  

「パパが、見えなくなりましたくすん…

 

 

 

うんうん。

ママはここにいますよ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「・・・・・・・・・・」

がんも09531公園散歩 026

「でも、 パパがいないんですよぉーうわーん

 

 

 

 

ママ、ここにいますから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで、大好きなおやつで釣る事に・・

 

 

ほら、おやつだよ~♪♪

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・」 

がんも09531公園散歩 015 

・・・無視ですか!!絵文字名を入力してください

いい根性してるじゃあ~りませんか!

 

 

 

 ママは悲しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんも09531公園散歩 023 

「おにいちゃん、、、こわいよ~涙」 

 

 

 

 

 

 

 

がんも09531公園散歩 021 

「大丈夫。おにいちゃんが守ってあげるから!」

 

 

 

 

だから、、、ママが守ってあげてるんです!!! 

 

 

 “親の心子知らず”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~

 

どんだけ、パパがいいんだか、

 

面倒みてるのは私なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの方が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ママの方が・・・

 

 

 

 

 

 

ママの方が・・・

ずっといいのにーー!!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

どっちが好きかって、気になりますよね~
我が家は、こんぶがママ派でもずくがパパ派です。
でも、どちらがいなくなっても、パニくってるみたいですよ。
きっとママさんがいなくなっても、キョロキョロそわそわしてるはず・・
だって、お世話してるのはママなんだから~
うちは、帰ってきた後は、よくもおいていったな~
の制裁(噛み付き攻撃)がまってます。(笑)

| ぷるのすけ | 2009/06/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます♪
こんぶちゃん、ママ派なんですね!
いいな~~
うちは、特に小麦がパパにべったりです!
いつか、、ママのありがたさが分かってほしいもんです。

“よくもおいてったな~制裁” 笑えるね~♪
めっちゃ可愛い!!!
なにしても、許せちゃうんですよね!


それと、、リンク貼らせてもらってもいいですか?

| みちゃママ | 2009/06/27 20:18 | URL |

はじめまして

はじめまして
足跡をたどって遊びに来ました~

黒パグちゃんが2匹も・・・!!
可愛いーe-51

パグちゃん同士仲良くしてくださいねe-420

ではまた遊びに来ま~すっ

| さき | 2009/06/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

はじめまして♪
コメント有難うございます。
凄く嬉しいです。
私も遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしくです!!

はるちゃん可愛いですね♪
名前も・・・。
うちも名前を付ける時、『はる』って候補にあがりました。。。

| みちゃママ | 2009/06/28 09:58 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/25-960b5523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

