PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国から地獄???

 

 

 

 

 

毎年・・夏がやってくると、

 

決まってがんものペロペロ攻撃が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの腕をペロペロ・・

 6gatu29niti 319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、永遠に続く・・

 6gatu29niti 345

 

 

 

 

 

 

 

 

 がんもがペロペロしやすいように腕を伸ばす。

6gatu29niti 346  

  

 

 

 

 

 

ママの腕は・・・

 

エアコンの風でキンキンに冷え、

 

凍え死にそうだけど、

 

がんもの為なら耐えてみせよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

がんもの心の叫びが、

 

ママには聞こえる。

 

 

 

 

 

 

『ママ大好き・・・』 

 がんも090305 109

 

普段、自由奔放で、

 

我が道を突き進んでいる。

 

そんな自己中がんもが・・

 

ママに甘えてる。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

ママは嬉しかったんです。

 

すごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

ペロペロ攻撃から3年目にして、

 

ある疑問が、

 

ママの頭をよぎってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして?

 

 

 

  

ただ、しょっぱい味がするから・・・

 

だけなのでは、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

真実は分かりませんが、

 

この疑問は闇に葬ろうと、

 

固く心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

なんだかとても満足(満腹)そう。 

6gatu29niti 313

 多分、こっちが正解かも・・・      ハァ・・・

 

 

 

がんもの匠な技に、まんまと騙されたママがバカでした。

 

 

 

 

 

 

それにしても、塩分取りすぎ。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちのもずくも、おんなじです
普段から、くっついて歩く子なんですが
外出から帰ってきたらペロペロ攻撃がとまりません
きっと塩分摂取してるに違いない!と思います(笑)

| ぷるのすけ | 2009/07/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもよく舐めるから、だんなと
「ちいこが塩分補給してる」と言い合ってます(爆)

そしてうちの場合、顔を集中攻撃して舐めるので
たまに化粧をすると舐めさせまいと必死な
わたしですよ(笑)

| りんこ | 2009/07/03 07:35 | URL |

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね!
私は本当にずっと愛情表現だと思ってましたもん・・
もずくちゃんもするんですね!!
それにすばやく気づくなんてすごい!

| みちゃママ | 2009/07/03 21:04 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう。顔もです!!
必死に抵抗するんですが、
むきになってとびかかってきます。

ちいこちゃんもするんですね!
みんな同じみたいで少し安心しました!!

| みちゃママ | 2009/07/03 21:13 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/30-9426686c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

