PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だま

  

 

 

  

 

 雨が降ろうが、

がんも090515 055

 

 

 

 

槍が降ろうが、

がんも090305 074 

 

 

 

 

 たとえ嵐が来ようとも・・・

がんも090524-10 

日々、時間は過ぎていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、いろんな事があるけれど・・・

 

 

ふたりの笑顔が見ていたいから、

写真がんも小麦 168

また、明日から頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

そう。

がんも090305 058

その熱いまなざし??がママの活力。

 

 

 

 

 

 

 

ママパワーの充電、完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

わかるわかる。わたしなんてパグズが
いなければ、確実に仕事辞めてたよ、きっと。
この癒しのパワーはほんと
ありがたいよね~。疲れてても、しつこいくらいに
よってきて(苦笑)人間なら
「ほっといて!」って思っても、パグズなら
どんどんこーい!っておもうもん(笑)

| りんこ | 2009/07/09 07:24 | URL |

No title

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント嬉しいです!

パグズは顔を見てるだけで癒されますよね~。
私も、この子達がいなければどうなっちゃってたかなぁ?
と思います。

ウチにきてくれてありがとうって言いたいですよね♪

| みちゃママ | 2009/07/09 08:37 | URL |

No title

キャァ~~、がんもくん&小麦ちゃん仲良しというより
ラブラブなオーラーが・・・
見つめあったり、お顔ピッタリとくっつけてカワイイ~

この眼差し、元気の源になりますね。

↓記事
キュウリ食べるんですね~
ウチ、前にTVドラマ『結婚できない男』に出演してたパグちゃん
役名:けんちゃんがキュウリを食べてるのみて
りきにもあげてみたけど、好みじゃなかったらしくペッて出しちゃいました。
同じポリポリ系の大根は大好きなのに・・・

| なかちゃん | 2009/07/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
がんもと小麦は仲がいいのか悪いのか・・・?
普段は喧嘩ばかりしてますよ(汗)
いつも先にがんもがちょっかいだして、それに小麦が切れる
パターンですけど(笑)

「結婚できない男」私も見てましたよ~♪
けんちゃん可愛かったぁ~!!
りきくん、大根たべるんですね!
いいですね~大根!カロリー的にも、お値段的にも。
うちも今度やってみます!!!

| みちゃママ | 2009/07/10 21:55 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/31-39f99caf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

