PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦の生い立ち。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の長女 “小麦”  現在3歳4ヶ月。

 写真090703-3

 

 

小麦が、我が家に来たのは生後8ヶ月を過ぎてから・・・

それまでは、ブリーダーさんの所で可愛いベビーを

沢山産むために暮らす毎日でしたが、

体が小さかったために、ママになる事ができませんでした。。

そんななか、偶然にもお話をいただき

家族の一員となりました♪

 

 

いよいよ、我が家に向かい入れる日・・・

最初から警戒心が全くなく、異常なほど私達にべったりで・・。

そのくせ、いざ一歩外に出ると凄く怯える様子。

ご飯の時も、とにかく必死に食らいつき、

そのスピードは、はるかにがんもを上回る。

 

 

今まで沢山のワンコ達との生活の中で、

計り知れない苦労があったように感じます。

 

 

そんな小麦との生活も、はや2年8ヶ月。。。

最初、3.7kgしかなかった体重も、今や6kg強!

獣医さんに太りすぎと言われ、ダイエットに励む毎日。

 

 

今では、我が家の“主”

誰よりも偉い!!!

 

 

 

 

エッヘン。

saisin 006 

 

 

 

 

 

 

 

時には、がんもに睨みを効かす。     ジロ・・・・・

 がんも090524-2

目と手の位置に注目!   上下関係が計り知れる・・・ 

 

 

 

 

 

 

その、ふてぶてしさに家族そろって(がんも含む) ドン引き!!

 saisin 019

 

 

 

 

 

だけど、そんな小麦にとって、

 

 

居心地がいい空間であるように・・・

 

 

精一杯の愛情を注いであげよう。

 

 

 

 

 

写真090703-7 

 

 

 

 

  

小麦に 『 し あ わ せ 』 って思ってもらえるように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとよろしくです。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

きゃーe-266
小麦ちゃんの生い立ち
かわゆいe-266

がんもちゃんに睨んでいる小麦ちゃん
・・・すごいですね(笑)

はるにもたくさんの愛情をそそいで
あげようと思いますっe-349

| さき | 2009/07/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとうございます!

お互いに、いっぱいいっぱい可愛がっていきましょう!
宝物ですもんね♪
これからも、はるちゃんの可愛い写真いっぱいUPしてください!
たのしみにしてますよ~!!!

| みちゃママ | 2009/07/04 22:11 | URL |

No title

初めて小麦ちゃんに会った時はホント小さくて・・・
かわいいって思う気持ちとちょっと心配な気持ちがあったような・・・
会うたびにしっかりしたレディになってるのをとても嬉しく思います。
みちゃママさんのところに迎えられて本当に小麦ちゃんは幸せだね。
へそ天の写真見れば分かります!!
お兄ちゃんのがんもくんも大変だね(笑)
うちもそうですが、下の子が強くなるんですかね?

| あっぴ | 2009/07/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あっぴさんへ


コメントありがとうございます♪

そう言ってもらえると、とても救われます!!

下の子はどこも強いみたいですね!
お兄ちゃんはいつも我慢です。
そのストレスは私に回ってきますけどね(笑)

| みちゃママ | 2009/07/06 00:13 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/32-b16e4c1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

