PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りに行こう!!

 

 

今日は、気温もそれほど上がりそうになかったので、

 

近くのドッグランに、 レッツゴ~

 

 

 

 

そこで、新しいお友達 み~つけた♪

7gatu5niti 032 

デルちゃん 1歳 女の子 ハート(赤)

 

 

7gatu5niti 023 

 アビちゃん 1歳 女の子ハート(赤)

 

 

 

とってもパワフルで、人懐っこいの!!!

7gatu5niti 036 

ママは、デルちゃんにもアビちゃんにもペロペロしてもらいました♪♪

 

 

 

 

 

そんな中、

 

がんもと小麦は・・・

7gatu5niti 047 

テーブルの上の、ささみジャーキーにロックオン!

 

 もう、、遊ぶヒマなんてありません!

 

 

 

デルちゃんアビちゃんのご主人さまに、おやつのおねだり・・・あせり

 

結局・・・いっぱい貰っちゃいました~大汗

 

ホント、お恥ずかしい。 ママは穴があったら入りたいです・・ORZ

 

 

 

 

 

 

満腹になった小麦は、

 7gatu5niti 022

またまた、新しいお友達?   (名前わからな~い!ゴメンネ!)

 

 

と、思いきや・・・

 

ワン!!っと吠えられ、、、撃沈。

 

 

 

すかさず、、

7gatu5niti 048

パパの後ろに逃げ込むありさま。

 

 

まったく・・・小心者なんだから。

 

 

 

 

 

 

一方、

がんも兄ちゃんはおやつの傍から離れません!!

7gatu5niti 020 

『 ボクの特技は、あきらめないことです! 』

 

 

 

 

 

見るに見かねたパパが、 

 

捕獲成功!!!

7gatu5niti 009 

『 ・ ・ ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

 

名残惜しいですが・・・ 

 

今日は、これにて退散です!!

 

 

 

 

 

 

『 ホッ・・・ 』

7gatu5niti 043 

 

『 やっと、、、帰れる。 』                       by  小麦

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちも週末ランに行ったけど、おやつの前から
離れずこまった(笑)
いつもはしないお座りもすばやいこと!
やっぱりパグズはしょうがないね~。

うちもちいこは走るの好きなほうではないので
帰るときはホッとしています(笑)

| りんこ | 2009/07/06 07:13 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
パグちゃんはみんなおなじですね~
オフ会に行くとおやつをくれる人の所に
群がってますもん(笑)

ちいこちゃんもお外がきらいですか?
うちの小麦はお散歩もあんまり好きではありません!
おうちでのんびりが大好きです。

| みちゃママ | 2009/07/06 09:23 | URL |

No title

ドックランいいですね~
はるはまだ行った事ありませんe-263
いつか行ってみたいと思ってるんですが・・e-446

がんもちゃんと小麦ちゃん(笑)
ジャーキーにロックオンしちゃったんですねe-282
うちもよくありますよe-257

最後のがんもちゃんと小麦ちゃんの顔も
遊びきった顔してますね~e-266

| さき | 2009/07/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます♪

はるちゃんもロックオンですか!!
なによりもおやつが一番ですよね~

はるちゃんのドッグランデビューが待ちどうしいです♪
はるちゃんの元気に走ってる姿を早く見た~い♪

| みちゃママ | 2009/07/07 16:29 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/33-c33ed34c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

