PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴ技

 

 

 

 

恒例の、

 

“おうちの中で追いかけっこ” での一幕です。

 

 

 

 

 

『早く、出てこいよ~』

saisin 040  

                  『もう、うんざりなんです! あっち行ってください!』

 

 

 

とにかく、しつこいがんもに限界ぎりぎりの小麦は

 

いつもこの場所に逃げ込むのですが、

  注)がんもには入れないので、手も足も出せません。

 

一向に出てこない小麦にイライラしたのか、

 

思わぬ行動をとったがんも。

 

 

 

 

 

 

ソファの上にぴょん!

写真ガンモ070626 031-1 

 

小麦の見えない所に移動して、

 

出て来るのをじーっと待ってるんです。(本人、隠れてるつもり)

 

いつも自分がいなくなると、小麦は出て来る・・と学んでいたんですね!

 

 

賢い!!!

 

そんな行動にママはもう、、びっくり!!(感心と感動)

 

 

 

 

 

 

 だけど、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、、 

saisin 037 

 実は、バレバレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

小麦の方が一枚上手、

 

 

勝負あり!!!  ・・・です。

 

 

 

 

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

はじめまして!!2人ともめっちゃ可愛いですね~
下に隠れてる小麦ちゃんなかなかやりますね~
上にデンっと乗ってるがんも君、早くでてこ~いってお顔してますね~
頭がいいですよね~なんかワンコが2人いるとこういうやりとりがあっていいですね~ほのぼのしちゃいました!!
また遊びにきますね!!

| むう | 2009/07/11 11:53 | URL |

No title

むうさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!!

ブログ初心者で、まだまだ不慣れですが、
また懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。
私も遊びに行かせてもらいますね~♪

| みちゃママ | 2009/07/11 15:05 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/34-0144270a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

