PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは叶った。


 

 

 

 

今日は、織り姫と彦星が再会する日。

 

 

 

 

 

 

 

あなた達の願い事は?

 

お空に向かってお願いしてごらん。  (お昼だけど・・)

 

 

 

 

『 えっ ・ ・ ・ ・ ・ と。 』

2 020

『 おいしいものが、いっぱい食べられますように・・・ 』

 

 

 

 

 

フフ・・    

やっぱりね!!!

 

 

 

では、

その願い、ママが叶えてさしあげましょうきら

 

 

 

 

 

 

 

 

The   今日のおやつ・・・。

 2 021

いつもは半分ずつだけど、今日は特別一本ずつだよ~!!

 

 

 

 

 

 

よかったね~!

 

夢が叶って・・・

 

2 012

『 チェッ ・ ・ ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のパグズの願いはただ一つ。

             

食 ・ 命!












ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あはは~きゅうりじゃご不満な二人かしら???
ほんと食に対する執念は、あたしもかなり食いしん坊
だけど、負けちゃいますよ。
七夕、何もしないまますんなりすぎちゃったわ~
願い事しとくんだったな~

| りんこ | 2009/07/08 07:22 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
きゅうりでは不満だったようです(笑)

七夕といえば、昔は短冊に願い事を書いたり
したものですけど、今ではすっかりなくなりました!
淋しいものです。

日々の生活に追われる毎日ですね~(笑)

| みちゃママ | 2009/07/08 17:13 | URL |

No title

昨日は七夕でしたね~e-263
私は体調不良でお願いすら出来ませんでしたe-452

がんもちゃんと小麦ちゃん
きゅうりは嫌だったんですかね
はるはきゅうりを食べてくれないので・・・e-276

本当パグズの願いは食・命ですね(笑)

| さき | 2009/07/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!

体調の方は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!

がんもも小麦もきゅうりは食べますが・・
きっと、もっと美味しい物を求めているんですね(笑)

はるちゃん、きゅうりたべないんですね~!
カロリー少なくて、お値段もお手頃なのに・・・(笑)

| みちゃママ | 2009/07/09 02:53 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/36-1c0dd491

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

