PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦が眠りに落ちるまで・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 ムギちゃん、そろそろねんねの時間のようですね・・

saisin 045 

 『 ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

 ひつじさん、数えてあげようか?

saisin 044 

 『ママ、少し 静かにしてもらえませんか!』

 

 

 

はいはい、、、 ママうるさいですね。

 

 

 

しーーーっね!

saisin 047 

 『 ・ ・ ・ はい。 そうしてください。』

 

 

 

トローン・・・

saisin 021

 

 

 

 

ゴロン・・・ 

 saisin 004

 

 

 

 

『 ・ ・ ・ zzz

saisin 019

ん?

 

 

 

 

 

・・・・・・ほい、落ちました。

saisin 017 

爆睡までほんの数分。

半目開いてますが、寝ています。(パグ特有?)

 

 

 

いい夢みてね!

また、あした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは
小麦ちゃんかわいい~
うちも同じ姿で寝てます(笑)

やっぱりパグ特有ですかねっ
見ていて和みますe-446

| さき | 2009/07/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも半目ひらいてます(笑)
この状態のときに「おやつ食べる?」
というと、一気に目を覚ましますが(笑)

このなんとも怖い?(笑)寝てるときの
顔って最高ですよね!

| りんこ | 2009/07/11 23:37 | URL |

No title

こんばんわぁ~!! 純太家です☆
先月は朝霧お疲れさま&コメントありがとうございました♪
ママさんブログされてたんですね~。
他のお友達の所で見て遊びにきちゃいました(^^)

うふっ、小麦ちゃんの半目たまらんね~(^m^)
まさにパグ特有。
そして、これがたまらなく可愛いと思っちゃうのは、パグ飼い特有でしょうね(笑)

小麦ちゃんって、いつまでもパピコみたいで可愛いよね♪
それにしても、なんて無防備な。。。(笑)

| りえっこ | 2009/07/12 01:38 | URL |

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます。
花も恥らう乙女が何て格好でしょうね(笑)
でも”パグ”だからってことで全部がOKですよね♪
そう思うのはきっとみんな同じですよね!!

| みちゃママ | 2009/07/12 10:14 | URL |

No title

りんこさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
うちの2パグも同じです。
てか買い物袋のカサカサ音だけでも
爆睡から一気に戦闘モード(食べ物への)
になります。
これもパグ特有ですかね??(笑)

| みちゃママ | 2009/07/12 10:20 | URL |

No title

りえっこさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
遅ればせながら、朝霧オフお疲れ様でした。

そうなんですよ~
ブログ始めたんです!
初心者なもんで、、分からないことだらけですが・・
これからもよろしくです♪




| みちゃママ | 2009/07/12 10:45 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/39-82f3a277

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

