PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんもが眠りに落ちるまで・・・

 

 

 

 

がんもくん、

 

今日は、いっぱい遊んで疲れたね~。

 

ゆっくり、おやすみ。。。

 

 

 

 

3 074

 

 

3 079 

 

 

3 075

 

 

3 078

 

 

3 076 

 

また、あした。

 

 

 

 

 

 寝顔にグッときたらポチよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

きゃ~きゃ~!!
がんもくんも小麦ちゃんもめっちゃかわいいv-347
見てたら私も眠くなってきました。
それにしても小麦ちゃん大胆!!
うちにも同じ格好で寝てる子が・・・(笑)
がんもくんはへそ天しないんですか?
みかんはしないんですが、へそ天は下の子特有なんですかね。
がんもくん、小麦ちゃん、今日も楽しい夢見てね。

| あっぴ | 2009/07/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!
がんもはへそ天しないですね~
多分、下の子は自由奔放なんですかね!?
やっぱり、みかんちゃんよりゆずちゃんの方が強いですか?
うちはがんものほうが、警戒心が強いような気がします。
ワンコにも上と下の子で特有の性格ってあるもんなんですね!
なんか、人間みたい。

| みちゃママ | 2009/07/13 23:15 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/40-57b08493

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

