PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ朝です!

 

 

 

 

一昨日の日曜日、

 

この子達が、どーしてもソフトクリームが食べたーいというもので・・汗汗

 

 

『 ??? 』 

4 019 

 

行ってきました!

 

清里の清泉寮。

 

 

ここのソフトクリームは、いつ行っても長蛇の列。

 

他のソフトクリームと違うんです!

3 001 

味が・・。 色も微妙に違います!

 

溶けやすいのが難点ではありますが・・

 

一度食べたらはまります・・。

 

是非、ご賞味あれ!!

 

 

 

 

 

『 それではまず、ぼくらが試食を・・ 』

 3 003

まずって、、

 

もう食べてるじゃん!

 

顔中、ついてるし・・

 

 

 

 

 

 

一口だけって約束が・・ 

3 013 

ムギちゃんばっかり・・

 

 

 

次はお兄ちゃんの番だよ!

3 012

『 絶対、イヤ!! 』

 

 

 

・・イヤだそうです。

 

 

 

 

 

ごめんね、がんも!

 3 014

今日のご飯、ちょっと多めにしてあげるから。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中に、

 

いけないと分かってはいても・・

3 007 

こんな顔見ちゃうとね~

 

 

 

『 ママ、おいち~ 』        by小麦

3 009 

ついついね~

 

いけないママです。(明日からまた頑張るぞ~と固く決意!)

 

 

 

 

 

この後、カロリー消費のために遊歩道に行ったのですが、

 

長~くなるので、続きは明日にとっときます。

 

 

 

 

また今日も夜更かしをしてしまいました。(毎朝、後悔)

 

只今の時間、午前3時10分。

 

もったいなくて眠れないんです。

 

唯一、自分だけの時間だから・・

 

そろそろ、外は明るくなってきちゃいます!

 

ヤバイです!寝ることにします!

 

それでは、おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 日記 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

みちゃママさん、3時ってそろそろ新聞配達のおにいちゃんきちゃいますよぉ~

清泉寮のソフトクリーム、前に食べたことあってなんだか最近たべたいなぁ~って
思ってmasaに連れてってと交渉中なんです・・・

あぁ~小麦ちゃんの美味しそうに食べてる顔みたら今すぐにでも
食べたくなちゃったぁ~
がんもくん、レディは甘いもの食べだすと止まらなくなっちゃうのよぉ♪
次の美味しい物はたくさんもらえるといいね。

アイスの取り合いしてるとこ、人間の兄妹と変わらずなんですね。

| なかちゃん | 2009/07/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう。新聞配達のバイクの音、いつも聞いてます(笑)

清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね~
私も時々、むしょうに食べたくなるんです!!
近いうちに食べに行ってくださいね♪
同じ感動を味わいましょう(笑)

それと、清泉寮の前に遊歩道があるんですけど、
そこも、是非一度行ってみてください!
涼しくて、とっても気持ちがいいところですよ♪

| みちゃママ | 2009/07/15 14:54 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/41-1ce7ac75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

