PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんもの選択。

 

 

 

 

 

 

先週日曜日、清里に行ったお話の続きです。 

 

ソフトクリームを堪能した後、  

 

近くの遊歩道へ。

 

 

 

 

ここは一面、木々に覆われ涼しく、

 

まるでクーラーの効いた部屋の中にいるみたい。

 

地面にはウッドチップらしきものが敷いてあり、

 

ワンコの足にも優しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

みんなでのんびり、探索しましょ!

 

 

軽快に歩くがんものお尻がプリプリ揺れて、 

3 068

 かわセクシ~。

 

 

 

 

気持ちいいね~

 

 

空気もおいしいし、

3 015

  

 

  

マイナスイオンいっぱい吸いましょう!

3 017  

ガハガハガハ、、、、(あれ?ムギちゃん暑い?)

  

 

 

 

 

 

そんなこんなで、歩くこと15分。

   

目の前に分かれ道が・・・

3 058 

『 ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

 

 

はてさて、

  

ここは、右に行くべきか、

3 060 

 

 

 

それとも、左に行くべきか、

3 059

 

 

 

右の道には、こんなものが・・

3 062

 

 

 

 

 

がんもくん、どっちに行こうか・・? 

  

 

『 ママ・・ 右の近道、行きましょ! 』

3 065 

 『 近いに、こしたことはありませんから・・ 』

 

 

 

  

 

 

 

がんもくん!!

 

“急がば回れ”って言葉知ってる?

3 064  

『 ・ ・ ・ 知らないですけど、

 

“老いては子に従え”って言葉なら知ってますよ! 』

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

  

 

 

がんもくん、

 

左の道には、おいしいおやつが落ちてるかもしれないよ!?

 

 

 

  

3 063 

『 ママ・・・そんな訳がありません! 』

 

 

 

 

 

・・・・・確かに、、、

 

それは正解ですね。

 

 

まぁ、

 

今日のところはがんもくんのおっしゃる通りにしてあげますよ!

 

 

 

 

 『 はい。 』

3 066

『 ボクがルールですから!!!』

 

 

 

そのルールも今日一日限りだけどね!

 

 

  

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもくん 「近道」って言葉わかってるんだね(笑)
わたしもたぶん近道って書いてる道を選ぶと思うよっ ( ´艸`) プッ

がんもくんより小麦ちゃんのほうが暑がりですか?
なんか がんもくん 涼しいお顔してるね♪

でもクーラーの効いてる部屋の中にいるみたいな涼しさってスゴイ☆
行ってみた~い o(^-^)o

| むぎっこ | 2009/07/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あは~がんもくん、一枚うわてだね★
あたしだったら、あたしが一番近道行きたいかも(笑)
家の中で一番体力のないわたし。。。
運動しないとと思いつつ、夏がきてしまった。。。

| りんこ | 2009/07/17 07:09 | URL |

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます!
小麦はめちゃくちゃ暑がりで、
肌寒いくらいでも、ガハガハ言ってるんですよ!
大変です~(汗)

清里の遊歩道、とってもいいですよ~
機会があったら是非行ってみてくださいな♪
清泉寮のソフトクリームも絶品ですよ!!

| みちゃママ | 2009/07/18 01:53 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね~
私も、体力は全くありません(汗)
毎年、今年こそ体力作りしようと思ってるんですけど・・
なかなかです。。
三日坊主なんで続きません。。。(ポリポリ)

| みちゃママ | 2009/07/18 02:00 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/42-69d4ca68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

