PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はどっち?


 

 

 

今日は、昨日の記事の続きを書こうと思ってましたが、

 

急遽、臨時ニュースが入りましたので、

 

そちらの方を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

私が、掃除中の事。

 

ふと、ソファーの上に目をやると、 

 

こんなシミが・・・

 

5 001  

 

これは、なんですか?

 

これは、世界地図ですか??

 

どこの国ですか???

 

 

 

いやいや、これは紛れもないオシッコです!

 

 

 

 

いったい、どうしたっていうのでしょう?

 

普段は、失敗は無いんだけど、、、何故?

 

それも、よりによってなんでソファー?

 

 

 

 

 

 

 

ってゆうか・・どっち!?

5 008 

『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 

 

 

 

 

 

がんもなの?

5 003

 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

小麦なの?

5 002  

 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』

 

 

 

 

 

 

 

ママが怒らないうちに、 

 

正直に言ってみなさい!

5 009

がんもくんですか?

 

 

 

 

 

 

それとも、 

 

ムギちゃんですか?

5 006 

ソワソワ・・・

 

 

 

 

 

 

 

んん!!?

5 007 

どこか、挙動不審ですが・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・

 

がんものこの顔は、

5 005 

 白・・だな!

 

 

 

 

 

 

って事は?

 

 

小麦、おまえで決まりだ!!!

5 013 

『 バレちゃいました??? 』   

 

 

・ ・ ・ ・ ・ はい、 バレてます!

 

 

 

 

 

 

 

もう、、、

 

やれやれです!

 

ママの仕事がまた一つ増えちゃいました。。。

 

 

 

 

 

 

『 まぁまぁ、ママさん! ダイエットにはもってこいですよ!!! 』

5 011  

 

 

おまえが言うな!!!!!

 

 

 

 

 



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちはちいこもパピーのころ、そしてあこは
最近まで、ソファーで失敗しまくりだったので
洗濯が大変だった。。。
すごく大変なので、「まあちっこでもしてくれないと
洗う機会もないか」なんて前向きにがんばったよ。。。。

| りんこ | 2009/07/15 07:00 | URL |

No title

兄妹の共同制作かと思えば、小麦ちゃん1人で
まぁ~ご立派な世界地図ができましたね~

って、感心しちゃダメですよね・・・

りきも、小さい頃よくアタシ達のベッドに・・・

洗濯しやすいものならまだしも、ソファーとかだとひたすら
ファブリーズをシュッシュッですか?

ちなみに、ウチのソファーは噛んだりホリホリするんで
ボロボロしてきてま~す

| なかちゃん | 2009/07/15 10:54 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
そうですよね♪
大変でも、この子達が元気でいてくれれば
それが一番!!
前向きに頑張ります!
励ましの言葉ありがとうございます♪

| みちゃママ | 2009/07/15 14:40 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そうです!ファブリーズ大活躍です♪
カバーは洗濯して染み込んでしまったのは、
ひたすら、シュッシュです(笑)

うちのもうひとつのミニソファーはホリホリしすぎて、
骨組みのパイプが丸出しです(汗)

りきくんも、カミカミホリホり、頑張ってそうですね(笑)

元気なのはいい事ってことで、
納得するしかなさそうですね!!

| みちゃママ | 2009/07/15 15:44 | URL |

No title

うちも昔はよくベッドの布団の上でやられました・・・
今では絶対家の中でおしっこ、うんPもしてくれなくなり、外に行かないといけないので逆に困ってますが、布団の上でされなくなっただけ助かってます。

小麦ちゃんのばれちゃいましたか~のお顔が可愛いすぎますね!!
これじゃあまり怒れませんよね~

| むう | 2009/07/15 18:31 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
あずきちゃん、おうちの中ではおトイレしないんですね!
それはそれで大変ですね~(汗)
でも、ママ思いのいい子です♪

小麦は女の子のせいか、逃げ方が上手なので
なかなか怒れません!
“怒らないで~”光線出しまくりで、
とにかくうまいんですよ(汗)

| みちゃママ | 2009/07/16 09:10 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/43-e148ea7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

