PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに耐えれぬ・・・オ・ン・ナ

 

 

 

 

我が家の長女、小麦。

 

 

 

『 ママさん、涼しいですね~ 』

saisin 045

『 お外は、あちちだし・・ お部屋の中は気持ちいいですね~ 』

 

 

そうだね~焦る3

 

 

 

 

 

 

 

 

只今の室温、22度。

 

小麦には快適な温度。

 

尋常ではない、暑がりやさんなのです。

 

 

 

 

寒がりやの私は、家の中ではいっぱい着込んで、

 

ただ、耐える毎日です絵文字名を入力してください

 

外の暑さが心地いい~

 

 

 

 

 

 

 

『 ママさん、』 

saisin 032 

『 今日も、お外はあちちなのでお散歩はお休みしときましょ!! 』

 

 

 

 

 

ムギちゃん、、、心配ご無用ですよ!

 

お散歩は涼しくなってからだし・・・

 

あなた一人でお留守番ね!

 

 

 

 

 

 

 

ジロッ。 

写真ガンモ090524-12 

 

 

 

 

 

 

暑さに関係なく、

 

ただ、お散歩が大嫌いなだけ・・・・・。 

 

 

 

 

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

| 日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

最近暑くなってきましたね~
うちはまだ扇風機ですe-263

小麦ちゃんは暑がりなんですねe-446
22度は私も寒いと思います(笑)

お散歩が嫌いなだけなのかぁ

| さき | 2009/07/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!
はるちゃん、あんまり暑がりではないんですね♪
うらやましい・・・
私は、超がつくくらい寒がりなもので
かなりつらいです。
だけど、小麦のガハガハが凄いので
ついついね!
それと、お散歩嫌いなんですよ!
お散歩行くよ~と言うと逃げます(笑)

| みちゃママ | 2009/07/18 20:21 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/44-db221f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

