PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、心に残った言葉。

 

 

ほぼ日 『今日のダーリン』 より

                                     

 

 

犬と暮らしていて、ぐっと愛情が深まった気がするのは、

 

 

犬が「ものを言わなかった」ときです。

 

 

なにか誤解されても、強く訴えない。

3 049 

 

 

助けがほしいときでも、じっと黙って待っている。

3 038 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ なんてことがあると、

 

 

犬が言わなかった分まで、

 

 

人間が分かってやらなければと、強く思うようになります。

 

 

 

 

               

 

 

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

| 日記 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

なんて素敵。。。。ほんとです。
お互い、わかり合おうと、わかってあげたいと
思うから愛情はどんどん深まるんでしょうね。

犬と人間の関係を、人間と人間に置き換えて
しっかりいろんな関係を築いていこうと
今日の記事を拝見して思いました。。。。

| りんこ | 2009/07/20 12:10 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
そうですよね~
深い言葉ですよね。。
私も考えさせられちゃいました。

この子達が話が出来ない分、
いっぱい愛情を注いでいかなければ。。
それ以上に、愛情も返してくれますし・・・
本当に大切な存在ですね!!







| みちゃママ | 2009/07/20 15:03 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/45-25669c68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

