PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願望。

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、

10 021  

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、

10 010

 

 

 

 

 

高いお鼻がついてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタンコな、

10 016 

 

 

 

 フリスビーだって、

10 015 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな長い、

10 008 

 

 

 

 棒だって、

10 009 

 

 

 

 

 

すぐ、とれるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 あと少し、ボクのお鼻がたかかったら・・ 』

4 001

 

 

 

 

 

 

『 あと少し、アタチのお鼻がたかかったら・・ 』

 090722 001

 

 

 

 

 

 

 

隅っこのご飯だって食べられる・・・。

090720.jpg

                        注) この容器、現在使われておりません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

もしお鼻が高かったら、

 

 

由緒正しいパグちゃんとは言えませんよ!

 

 

 

 

 

 

『 えっ! 今なんて!? 』

090722 016 

 

 

 

 

『 ぼくは、れっきとしたパグちゃんですよ! 』

090722 010 

『 そうですよ!アタチ達プライド持って生きてますから!! 』

 

 

 

 

 

 

なら、

 

 

低いお鼻でもしかたないですね!

 

 

 

 

本当は・・・ママもその低いお鼻、大好きですよ!

 

 

一件落着です!!!!!!

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 


| 日記 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ぺちゃ鼻最高!
ひとつ思うのは、ぺちゃじゃなければ、飛行機とか
乗せれるんだろうな~と思うことです。
実家に帰省するときは車となり大変ですからね、
我が家は。。。。
この前、キュウリをキッチンで切ってたら落ちて、
必死で食べようとしてたけど、無理だったパグズ(笑)

| りんこ | 2009/07/23 06:58 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
飛行機ってパグちゃん駄目なんですか?
ぺちゃ鼻だから?
わ~知らなかったです!!!

きゅうりは、パグちゃんにはまず無理ですね(笑)
思わず、笑っちゃいました!!


| みちゃママ | 2009/07/23 15:59 | URL |

No title

そうですよね~
パグはこのお鼻が最高なんですから♪
私は大好き!!
このフリスビーに手をかけてるのはがんも君??
この姿がすんごく可愛い♪
あとこの首をかしげてる写真大好きです~
パグって話かけたら首かしげますよね~
これがたまりません(笑)

| むう | 2009/07/23 18:56 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうですよね~
私もペチャ鼻大好きです!!
フリスビーに手をかけてるのは、がんもですよ♪
口にくわえる事が出来ないので、イライラしてます!

パグちゃんってホントに色々な表情があって、
面白いです!
どんな表情もメチャ可愛いですよね!

| みちゃママ | 2009/07/23 20:58 | URL |

No title

そうそう!!
この低いお鼻がパグちゃんなんです。
鼻ペチャ最高♪ですよね。
二人揃って同じ方向に首を傾げる・・・
たまりません!!
我が家の近所の奥さんも首を傾げる仕草にズキュ~ンとなってました。

| あっぴ | 2009/07/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!
ペチャ鼻のワンちゃんっていっぱいいるけど、
パグちゃんは特別にかわいい~って思っちゃう。
完全に親ばかですね・・・。

あっぴさんのご近所さんもパグズの魅力に、
はまっちゃいましたね!!

| みちゃママ | 2009/07/24 01:19 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/47-660db25a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

