PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日のご馳走

 

 

 

 

 

 

 

暑い日のおやつといえば・・・

 

 

やっぱり、氷ですよね! (ウチだけ?)

090720 015

がんもは氷が大好きです。 (手の上の氷、冷たくても耐えてます・・)

 

 

 

 

 

 

それでは、さっそくいただきましょう。

 

・・・と、その前に、

 

ちょっと大きめなので、

 

小さくなるまでお水の中にポットンします!

090720 003

少しの間、我慢ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷さん・・

090720 005

 

 

 

 

 

 

氷さん・・

090720 025

早く小さくな~れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ママさん、そろそろですか? 』

090720 019

 

 

 

 

 

 

どれどれ・・・

 

あ~、ちょうど食べ頃ですね! 

090720 012

さぁ、召し上がれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、小麦はというと・・

 

 

終始一貫、無関心な様子。

090720 036

どうやら、食べ物の氷には全く興味がないらしい。(首の氷は必需品)

 

 

 

 

 

 

小麦の見解。

 

味がない物 = 食べ物ではない

 

 

なんとなく、うなずける。

 

 

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

 


| 日記 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんにちは~(*・∀・)

暑い日のおやつはやっぱり氷ですよね!!
うちも氷大好きなんですよっ
冷蔵庫の氷の部分を開けると必ず近づいてきます(笑)

小麦ちゃんは
あまりお好きじゃないようですね~e-420
味がない=食べ物ではない。
それも分かるけど美味しそうに食べる子も
いるからね~e-266

| さき | 2009/07/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
はるちゃんも氷好きなんですね♪
氷はいいですよね!
カロリー無いし、クールダウン出来るし・・
パグちゃんには、もってこいですよ!!
この夏は氷で乗り切りましょう(笑)

| みちゃママ | 2009/07/21 19:59 | URL |

No title

うちも~♪氷大好きだよ。ってか、あたしも氷大好きで
飲み物に必ず入れて、がりがりしながら飲むという
行儀が悪い習慣があるんだけど、ちいこはすっとんでくるもん。他の部屋にいても、あたしの「がりがり」で
くるんだよ~。あこは最初食べなかったのに、ちいこの
真似して食べるようになったし!

| りんこ | 2009/07/22 07:59 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱり、みんな氷は好きなんですね~
実は私も氷が大好きなんです!
毎日、氷だけでもがりがり食べてます!
私の場合、貧血持ちでそこから来てるらしいんですけど・・
もうなくてはならない存在です(汗)
カロリーないのが救いです(笑)

| みちゃママ | 2009/07/22 17:49 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/48-eddea39b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

