PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の叫び。

 

 


 

 

先日のがんもの4歳のお誕生日には、沢山のお祝いコメントを頂き

ありがとうございました。

沢山の方々にお祝いしていただき、がんもは本当に幸せ者です!

私もです・・・。

これからも、よろしくおねがいします。  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの子の腹時計はとっても正確。

 

 

ご飯の時間近くになると、無言の要求が続きます。


 

 

 


 

じーーーーーっっっ。                       がんも黒パグ?

090726 027 

ママ、ボクにご飯をください・・〔心の声〕

 

 

 

 

 

じーーーーーっっ。                         小麦黒パグ横2

090726 029 

早く、ください・・ 〔心の声〕 

 

 

 

 

 

じーーーーーっっ。                       がんも黒パグ?

090726 030  

今すぐ、ください・・〔心の声〕    

 

 

 

 

 

じーーーーーっっ。                          小麦黒パグ

090726 025 

いい加減に、ください・・・〔心の声〕          

 

 

 

 

 

・・・・・と言わんばかり。

 

 

 

 

 

最後の手段は・・・                          がんも黒パグ?

090720 014 

叫び。

 

 

 

 

 

 

がんもと小麦には “待ってね♪” という言葉は通用しない様だ。 

 

 

 

堪え性のない我が家のパグズ。

 

 

 

 

 

パグズの心の声が聞こえた方はポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
にほんブログ村

いつも有難うございます。


| 日記 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

☆はじめまして☆

こんにちは♪
黒パグのイチゴのネーネーと申します i-228
よろしくお願いします。

がんも君・小麦ちゃんの眼力は 力強いですね~
テレパシーとか送ってるんじゃないでしょうか?

イチゴも とても正確な腹時計を持っていて
熟睡していたはずなのに ちゃんと起きるんです
もしかしたら 普通の時計も見て分かってるのかも・・・?
な~んて思っちゃうくらいです i-237

| イチゴのネーネー | 2009/07/27 14:50 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

はじめまして♪
こんにちは~
訪問&コメントありがとうございます!

がんも、小麦の要求はすさまじいものがありますよ!
それに応える私も私ですが・・・

イチゴちゃんの腹時計も正確なんですね!
多分・・・普通の時計もちゃんと見えてますね(笑)

これからもよろしくで~す♪

| みちゃママ | 2009/07/27 16:42 | URL |

誕生日おめでとう

おそくなっちゃいましたが
がんも君誕生日おめでと~
元気いっぱいのがんも君、4歳の年も楽しいこといっぱいでありますよ~に
我が家のこんもずも、正確な腹時計もってますよ
時間が来るとワンワンうるさい!
まだ早いよ~っていっても、フードの入っている缶の前でたいきしてますから(笑)

| ぷるのすけ | 2009/07/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷるのすけさんへ

お祝いコメント有難うございます♪
一年一年があっという間で、もう4歳なんて信じられません(笑)
一日一日大切にしたいと思います!

こんぶちゃん、もずくちゃんの腹時計も正確なんですね!
フードの入っている缶の前でたいきしている姿、想像できます!!
食欲旺盛のパグちゃんですもん、仕方ありませんね(笑)

| みちゃママ | 2009/07/28 17:26 | URL |

No title

無言の要求するんですか(^-^)
そんなにじーっと見つめられたらたまりませんね♪

ウチの二人は何の要求もしないので
忘れちゃうこともしばしばあるんです・・・(T_T)

でも 2人ともお腹がギュル~ギュル~って鳴るので
「あ、ご飯!」って思いださせてくれます(^^;)
人間のお腹みたいに音が鳴るから 最初はビックリしました☆

| むぎっこ | 2009/07/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます♪

麦くん、玄米くんは要求しないんですね!
なんておりこうさん♪
うちではありえないことです(汗)
無視してると、逆ギレされますよ!
まぁ、わがままに育ててしまった親の責任です(笑)

| みちゃママ | 2009/07/29 08:08 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/49-e3c4f4a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

