PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんも4歳のバースデー♪

 

 

 

 

 

Happy Birthday to you~♪

 

今日は、長男がんもの4歳のお誕生日ですケーキ

 

 

 

がんもが我が家に来て、はや4年。

 

最初は手のひらに乗るほど小さく、食も細く、

 

ちゃんと育ってくれるのか、とても心配だった事を思い出します。

 

でも今では、体重9.7キロ。

 

大きな病気もせず、今日まですくすくと元気に育ってくれました。

 

 

そんながんもが、もう4歳。

 

もっとゆっくり歳をとって欲しい・・・

 

そう思うけど、

 

それより、一日一日を大切に過ごしていかなくちゃ・・

 

楽しい時間を、がんもと一緒にいっぱい作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして(前置き長くてスイマセン)、

 

今日は、毎年お誕生日会をしているカフェ、行ってきましたぁ~♪

 

Doggys' Cafe   お料理がとってもおいしい♪

 

 

ママ、オーダー

090723 001 

〔若鶏のから揚げ黒ゴマ甘酢あえ〕

 

パパ、オーダー

090723 003 

〔厚切ポーク岩塩入りハーブ焼き〕

  

 

そして、

 

今日の主役のがんもと、お供の小麦にはこれ、

090723 004 

チーズケーキ♪

 

このチーズケーキ、人間が食べてもとても美味。。

 

これを、4等分。

 

この子達には、ちと多いけど・・

 

今日は特別だから、良しとしましょう!

 

 

 

 

 

ここで・・ な、な、なんと、、、

 

カメラのバッテリー切れ。

 

私のアホ・・・

 

また、やっちまいました。

 

いつも、肝心な時に限って失敗してしまう・・

 

 

チーズケーキをがっついて食べてる姿、撮りたかったのにぃ~~涙

 

 

 

この後、お料理をたらふく食べ、家路に着きました。

 

 

 

 

 

 

帰宅後カメラを充電し、がんもをパシャ!

090723.jpg  

お誕生日だから、一枚くらいは撮らないとね!

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

いくつもの偶然が重なり、我が家にやってきたがんも。

 

その偶然が一つでも欠けてたら、今ここにいなかったかも・・・

 

たくさんの偶然に感謝します。 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもちゃん!お誕生日おめでとう~。
毎年恒例のところで御祝いをするってステキですね。
ほんとにゆっくり歳をとってほしいって
思うよね。。
今年一年も健康で幸せな一年になりますように★

| りんこ | 2009/07/24 07:03 | URL |

(*'∇')/゚・:*【祝4歳】*:・゚\('∇'*)

がんもちゃ~んi-237
お誕生日おめでとうございます

毎年お誕生日会してるカフェですかi-189
お料理もチーズケーキも美味しそう~i-178

あら~・・・
カメラの充電切れi-201
私もよくあります(笑)

でも最後のがんもちゃんの写真を見てると
とっても幸せそうなお顔i-185
これからも元気で可愛いがんもちゃんで居てね~i-234

| さき | 2009/07/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなってゴメンなさーい(T_T)

がんもくん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

チーズケーキって ワンコ用なんですか!?
人間のケーキみたいに見える~~~
しかもめっちゃ美味しそう o(≧∇≦)o
小麦ちゃんもおすそ分けもらえてよかったねぇ♪

がんもくんも小麦ちゃんも みちゃママさんちの家族になれて
きっとスゴーく幸せなんだろうな~って思います☆
今年も1年 健康で楽しく過ごせますように。。。

| むぎっこ | 2009/07/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

りんこさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
あっという間の4年間でしたが、これからも
一日一日を大切に、楽しく過ごしていければと思ってます!
本当に、心温まるコメント、いつもありがとうございます♪

| みちゃママ | 2009/07/26 18:50 | URL |

No title

さきさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!

がんもの顔、幸せそうに見えますか~
幸せって思ってくれたら、飼い主としては
それが一番嬉しいことです♪

これがらも楽しく、一緒に過ごしていきたいと思います♪
これからもよろしくです~!!



| みちゃママ | 2009/07/26 19:12 | URL |

No title

むぎっこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
がんもも、もう4歳になっちゃいました~
早いものです!
チーズケーキはワンコ用なんですが、人間も食べれるんです!
味も美味しい~♪

これからも、がんもにとっても小麦にとっても
楽しい~、幸せ~と思ってもらえるように頑張ります♪

| みちゃママ | 2009/07/26 19:28 | URL |

おめでとぉ~~

がんもく~~ん、4歳のお誕生日おめでとぉ~

家族みんなでお誕生日会いいねぇ~

美味しそうなケーキをガッツイテルがんもくんと小麦ちゃん
みたかったなぁ~って・・・

いいところでバッテリー切れって悔しいですよね・・・

がんもくん、これからも元気いっぱいで過ごしていってね。


↓記事の小麦ちゃんの気持ち、りきもよ~くわかるって・・・。
 りき、小さい頃ダックスの子に会うとやたら鼻先っチョを
 触ってたの・・・自分もいつか伸びてくるだろう~と思ってたのかも。
 鼻ペチャの子が、必死にフリースビー持って来る姿ってチョ~可愛いですよね。
 

| なかちゃん | 2009/07/26 20:22 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

お祝いのコメント有難うございます!

とうとう?、4歳になっちゃいました~
素直に喜んであげないといけませんよね!!
でも正直これ以上、歳をとってほしくないのが本音。

チーズケーキをがっつく姿、すごかったです(汗)
顔中、チーズケーキだらけでした!

ペチャ鼻のパグズ・・
不便だけど、そこが可愛いですね!
そうか~ りきくんも同じことかんがえてたのね~(笑)

| みちゃママ | 2009/07/26 21:30 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/50-229efd81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

