PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じつは大好物なんです!

 

 

 

 

 

 

現在、ダイエット進行中のがんもと小麦なのですが、 

 

 

身勝手な飼い主の都合により、 

 

 

今日のおやつは、特別豪華版に変更です! (普段は、きゅうりのみ)

 

 

 

 

 

じゃーん。 

090728 078

                           (タイトルそのままやないか~い!) 

 

 

 

見てください!!

 

パグちゃんです!!!

 

しかも、パグちゃんが泣きながら、

 

“ じつは大好物なんです ” って言ってるではないですか!

 

もう・・買うしかありません!

 

 

 

 

 

そして、中身はこちら。

090728 099 

牛すじ肉、二本入り。

 

 

 

がんもに大きい方を、

090728 087

 

 

 

小麦には小さい方を、

090728 089  

 

 

 

二人とも必死に食らいついてましたが、

 

 

数分後、

 

 

 

 

090728 091 

手前のこれ、小麦の分。   置き去りです・・

 

 

 

 

 

 

『 もう、お腹いっぱい・・ 』                  by   小麦 

090728 084    

硬すぎて、諦めたようです! 

 

 

 

 

 

そして、一時間半後の牛すじ肉。

090728 085 

これは・・当分もちそうですね。  (がんもオンリーですけど・・)

 

 

ある意味、ダイエットにはいいかも・・・。

 

 

 

 

 ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

え~!!このオヤツ初めて見ました。おもしろ~い
涙出てるし、何故か鼻の頭が水色…パグ汁でしょうか?(w
しかも中身は牛すじなんですねっ。
大きさにかなり違いのある二本にまたまた笑っちゃいました。

がんも君は大好きなんだね、小麦ちゃんはお腹いっぱいになるなんてビックリです。
こういうオヤツって長持ちしていいですよね~
りこちゃんはチビだけどガジガジとオヤツが大好きなので、ずっとカジって丸呑みしそうです。プッ

| pocco | 2009/07/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

poccoさんへ

コメントありがとうございます!

ホントだぁ~!
お鼻の水色は、気付かなかった(笑)
牛すじ肉いいです!
以前、アキレスとかあげたんですけど、
がんもはすぐ、食べちゃって(汗)
こんなに長持ちしたのは初めてです!!
いいもの、見つけちゃいました♪

りこちゃん。。
丸呑み・・しそうです!(笑)
パワフルりこちゃんですもん♪♪

| みちゃママ | 2009/08/01 00:53 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/51-6d0147d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

