PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦のお昼寝

 

 

 


 

 

 

『 ママさん、一緒にお昼寝しませんか? 』

090728 025 

 

 

 

 

 

 

 

『 アタチが添い寝してあげますよ! 』

090728 030

 

 

 

 

 

 

 

『 ネンネしますか? 』 

090728 010

 

 

 

 

 

 

 

『 ネンネしませんか?』

090728 020 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 あっ、 いそがしいですか? 』

090728 022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ・・・・・そうですか。 』

090728 015

『 わかりました。 』

  

 

 

 

 

 

 

 

 

『 では、 』

090728 026

『 また、今度。 』 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 アタチは寝ます。 』

090728 028  

『 おやすみなさいませ・・・Z 』

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

このお気楽パグめ。







ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 01:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あは。たまにぱぐになりたーい!
なんて本気で思うもんね(笑)この自由気ままな
感じがたまらんですよね。
眠そうにしてるところを邪魔するのが好きなわたし(苦笑)
必死で眠るまい!としてる顔がたまらんのです。

| りんこ | 2009/07/29 06:57 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます♪

そう!まったくもって同感です!
自由気ままさがたまりません!!
これぞ、パグマジックですかね!?
私も寝てるところを邪魔するのが大好きです(笑)
まぁ、相手にしてもらえませんけど・・
そのうち、ウザがられて逃げられます(汗)

| みちゃママ | 2009/07/29 08:19 | URL |

No title

小麦ちゃんむっちゃ萌え~~だよ( ̄▽+ ̄*)
ネンネしますか??ってもち一緒にネンネします!!
大きなおめめがとってもキュートだね♪
眠いけど我慢して起きてる時の顔も可愛いよね~

最近ご無沙汰しちゃってすいません。
また遊びに来ますね♪リンクもしよかったらお願いします(*゚ー゚)ゞ

| yuka | 2009/07/29 11:20 | URL |

No title

小麦ちゃんi-178
そのお誘い 私が引き受けてあげたいわぁ i-233

クルクルおめめで コロコロされると
仕事も 家事も 投げ出して
一緒に ゴロゴロしたくなりますね~

みちゃママさんも きっと誘惑と戦ってることでしょう~ i-236
私だったら イチコロです

| イチゴのネーネー | 2009/07/29 13:32 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
リンク是非貼らしてください・・・
これからもよろしくお願いしま~す♪

小麦のこと、褒めてもらってありがとうです♪
小麦も隣で喜んでま~す(笑)

| みちゃママ | 2009/07/29 16:04 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメント&お褒めの言葉、有難うございます♪
そうなんですよ!!
いつも、誘惑と戦ってます(笑)
私がパソコンに向かってると、遠くからじーーっと見てるんですっ!
それを見ちゃうとついついね~
どうしたの~~?ってなっちゃいますよ(汗)
親バカです(笑)

| みちゃママ | 2009/07/29 16:13 | URL |

No title

小麦ちゃん 可愛い~(笑)
ほんとパグってお気楽で羨ましいですよね~♪

麦なんて1日のほとんどを寝て過ごしてるし。。。
まっ、寝て食べて散歩行くのがお仕事ですもんね(^-^)

| むぎっこ | 2009/07/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ん、小麦ちゃん可愛い~♪♪
童顔でちょっぴりセクシーな感じ。。。グラビア出来そうだよ(^m^)
りえっこも添い寝したいでっす!!

ママが何かしてると、かまって欲しくなるんだろうね~。
うちもそうだけど、まさに自分が遊びたい時だけ(汗)
眠い時なんて、全然つれないのよ~(TT)

パグってホントお気楽だよ。。。って思いつつ
そこに魅力を感じちゃうんだよね(笑)

| りえっこ | 2009/07/30 00:21 | URL |

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね~
食べて、寝て、散歩して・・
それしかないですもんね!!

自由気ままに楽しんで!って思います。
お気楽パグで充分♪

| みちゃママ | 2009/07/30 03:16 | URL |

No title

りえっこさんへ

コメントありがとうございます!

グラビア!?本当ですか!!!?
素直に喜んじゃいますよ♪

ウチのパグズも、眠い時はホントそっけないですよ~
もう・・ほっといてって顔されますもん!
勝手ですよね!
でも、本当にパグって魅力的です!
パグマジックにかかった仲間ですね(笑)

| みちゃママ | 2009/07/30 03:27 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/52-393b6dc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

