PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの話を聞いてください!     byがんも

 

  

 

 

 

 

 

  繰り返しますが、ボクの話を聞いてください! 

 

  090731-1 015

 

ボクには妹がいます

 

名前は“小麦”です

 

とてもわがままな妹です

 

ボクのおもちゃは取っちゃうし

 

ママだって独り占めしちゃうし

 

たまに、ボクのこと噛むんですよ!

 

この前だって、お首噛まれてすごくいたかったし

 

ボクはいつも我慢してるんです

 

けど・・しょうがないです

 

 

だって、ボクはお兄ちゃんなんですから・・

 

 お兄ちゃんはがんばるんです!

 

 

 

 

だから、

090731-1 030

 

どこかでボクを見かけたら・・  ご褒美におやつをください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん・・言いたいコト、言ってる!

 090722 003

アタチも言いたいです!!!!!

 

 

 

 

 

はいはい、

本人の要望がありましたので明日聞こうと思います。

良かったら、一緒に聞いてやってくださいまし。

 

 

 

ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 


| 日記 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもちゃんはお兄ちゃんだから
我慢してるんですね~♪
いい子だねっ(*´∀`)
がんもちゃんに会ったら
ご褒美あげたいわぁ~・・・!!

あら・・・
小麦ちゃんも何か言いたいのかな(笑)
首を長くして待ってま~すi-189

| さき | 2009/08/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

さきさんへ

早々のコメント嬉しいです!
いつも、ありがとうございます♪

小麦が強烈で、がんもはいつもタジタジなんですよ(笑)
やっぱり、女は強いですぅ~

がんもは私に八つ当たりして、発散してます(汗)

| みちゃママ | 2009/08/01 01:13 | URL |

No title

がんもくん、優しいお兄ちゃんなんだね。

今度、遊んだときには小麦ちゃんに内緒で
オヤツこっそりあげちゃうよ・・・

あはっ、そんな不公平なことしたら小麦ちゃんが怒っちゃうよね

小麦ちゃんのお話もちゃ~んと聞きますよぉ~


りきもお友達とプロレスごっこすると首のタプタプ
狙われちゃいます・・・

| なかちゃん | 2009/08/01 10:34 | URL |

No title

がんもくん☆
お兄ちゃんの鑑ですね~
エライぞぉ~

兄は優しく・強く!
がんもくんは 可愛い顔してるから
本当に優しい子なんだろうね~
だから 小麦ちゃんがノビノビ出来るんだよ♪
小麦ちゃんも いいお兄ちゃんがいてよかったね~

仲良し兄妹と一緒に暮らせるママさんが 羨ましい
楽しいことも ×2でしょうね♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/01 11:19 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
確かに、パグちゃんのタプタプは噛みやすそう(笑)
りきくんも狙われちゃうんですね~
小麦もいつもがんもの首、集中攻撃です!!
たまに私も、気がつけばタプタプ触ってる時あります(汗)
気持ちいいんですよね~♪

| みちゃママ | 2009/08/01 21:10 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
がんものこと、誉めていただいてありがとうございます♪
本人も隣で喜んでおります(笑)

確かに小麦は、毎日伸び伸びと暮らしてます♪
家の中では怖いもの知らずです!
一歩外に出ると、借りてきた猫(犬)状態ですけど・・・(笑)
内弁慶な、むすめです!

| みちゃママ | 2009/08/01 21:23 | URL |

No title

がんもくんの気持ちが分かる!!とみかんが言ってます。
今度会ったら妹のこと話しましょ!とも言ってます(笑)
ん?小麦ちゃんも何か言いたいことがあると!?
伺いましょう!!
小麦ちゃんの気持ちはきっとゆずなら分かるのかな?

| あっぴ | 2009/08/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!

みかんちゃん分かってくれる?さすがだね~
・・とがんもが言っております!
今度会ったら語り合おうぜ、とも言ってます(笑)

ゆずちゃんと小麦・・きっと同意見でしょう(汗)

| みちゃママ | 2009/08/01 22:51 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/54-ae8512eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

