PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタチの話も聞いてください! by小麦

 

 

 

 

 

 

 

アタチの話だって聞いてください!

090722 007

アタチのお兄ちゃん、“がんも”っていいます                   

                                             

がんもどきのがんもだって。 プッ。

 

そんな変な名前のお兄ちゃん、昨日あんなコト言ってたけど・・

 

アタチだって我慢してるんです!

 

アタチのお兄ちゃん、すごくしつこいです

 

ネンネしてるのに、しつこくするし

 

あっちいって!って言ってるのにしつこくするし

 

アタチがママと遊んでる時も、しつこくするし

 

一緒に遊びたいって素直にいえば

 

仲間にいれてあげるのに

 

もう、こどもなんですよ・・    ウフ。

 

 

この前なんか、アタチがチッコしてる間に

 

アタチのおやつ、食べちゃったんだから!

 

ねっ!ひどいでしょ!!

 

 

 

でもね、お留守番する時はお兄ちゃんが必要です!

 

 

 

だって、

090722 001

ひとりでお留守番するの、きらいだもん!!

 

だから、我慢するアタチです!  エライでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠写真(その1)   ママ、提供。

 

小麦のお尻の上に、がんもの顔が。

090728 047 

耐える小麦。  プチッッ寸前。 

 

 

 

小麦の長~い愚痴に付き合って頂いてありがとうです♪ 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

 


| 日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そうか~ そうか~
小麦ちゃんも色々あるのね~
でも お兄ちゃんは小麦ちゃんがホントに好きなんだね
小麦ちゃんは可愛いからね~

小麦ちゃんもがんもくんを頼りにしてるんだね~
いい兄妹だ!

イチゴにも 弟か妹が出来たら・・・
想像するだけで 楽しそう~

仲良しさんの姿を見ると ママさんも幸せだと思いますが
ネーネーも幸せになれます
いつまでも 仲良しさんでね♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/02 10:17 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね~♪
二人を見てるでけで幸せな気分になります!
パグちゃんって癒しの天才ですね♪

| みちゃママ | 2009/08/02 15:47 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/55-a97dc243

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

