PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいです!

 

 

 

 

 

 

毎日、 

 

 

 

 

 

暑くて、

3 021 

 

 

 

 

暑くて、

7gatu5niti 043 

 

 

 

 

 

 

イヤになっちゃいますね~

 

 

 

 

今日の気温 33℃ ・・・ガーン01

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ、

 

  

一雨降ってくれれば、少しは涼しくなるのに。

 

 

 

 

 ねっ、がんもくん!

写真がんも小麦 134

 

 

 『 どうでも、いいです! そんなコト  byがんも

 

 

 

 

 

パパがお休みの日 = お出かけできる

 

と、思い込んでるがんもなので、

 

出かけられない事に、

 

かなりご立腹な様子。

 

 

 

 

寝てるパパの頭上に、あご乗せ・・・。

 

ささやかな抵抗なのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 090805 048

ムギちゃんもなんだか退屈そう。 

 

 

 

 

 

よし! 明日は少し遠出して、涼しいところへ行ってみよう。

 

だから、今日のところはグッと堪えてくださいな!

 

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

パパさんの頭にアゴ乗せちゃってる~可愛い♪
33度はワンコには辛すぎますよね・・・
暑すぎはいやですね~早くワンコがすごしやすい秋くらいになってくれれれば時間とかを気にせず出かけられるのに~と思います・・・

| むう | 2009/08/09 23:16 | URL |

No title

ホント毎日、カラダが溶けちゃいそうなくらい暑いですね~

天気予報の最高気温聞きたくないですよね・・・・

アララ、がんもくんお出掛けできずにパパしゃんの頭を
アゴのせ枕にしちゃうなんて・・・

小麦ちゃんも遊びに行けず退屈そうだね

でも、明日はどっか涼しい場所へ連れて行ってくれるんだって
よかったね~

美味しいモノなんかも食べれたらラッキーだね

| なかちゃん | 2009/08/09 23:59 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
アゴ乗せは、がんもの嫌がらせですね!多分(笑)
暑すぎはホント困ります(汗)
秋が来るのをじっと待つしかないですね!

| みちゃママ | 2009/08/10 03:43 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ほんとですね~
暑くて溶けちゃいそうです(汗)
私は、少し溶けた方がいいような気もしますが・・(笑)
それにしても、早く、夏が終わってほしいですね~
秋が恋しいです(笑)
それと、涼しいところ行ってきましたよ~
がんもも小麦も満足そうでした!!!

| みちゃママ | 2009/08/10 03:51 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/56-403ef923

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

