PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック!

 

 

 

 

 

 

今日、近所のペットショップが夏服のバーゲンをやっていたので、

 

夕飯の買い出しついでに、ちょこっと立ち寄ってみた。

 

ワンコ服の殆どが、30%OFF。(中には半額の物も。)

 

 

がんもと小麦用にと、お揃いで可愛い服がないか店内を物色。

 

時間が経つのも忘れ、ウロウロウロウロ・・

 

 

 

ん?

 

なかなかいい感じのもの、発見キラ目

 

値段もお手頃で、サイズもピッタリだったので、即お買い上げ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

それがこちら。 

090802 061 

画像では分かりずらいかと思いますが、

 

結構、鮮やかなエメラルドグリーン。

 

黒(パグ)に映えそうでしょ!?

 

お値段、30%引きで一着1,386円。 (安い!)

 

 

 

 

 

早速、試着してみる事に。

 

 

まず、上から。

090802 062 

どう~?

 

 

 

 

 

今度は前から。

090802 064 

いつの間にやら寝てるし・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

こんな小さなお買い物でも・・

 

かなり、テンション上がりぎみな飼い主でした♪ (ストレス解消できた~!)

 

 

 

 

 

がんもくん! 

090802 070

 

 

ムギちゃん!

090802 072 

 

 

新しいお洋服が増えてよかったね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 』

090802 069 

 『 ママが一番、よかったですね~ 』 

 

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

なんだか、二人ともテンション下がりぎみ?

 

試着したり、写真撮ったりで疲れちゃったのかな???

 

 

 

よっしゃ!ここは一つ、大好きなおやつで釣っとこ!

 

 

 

ポチっとよろしくです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

かわいい~i-178
ペアルックなんですね~♪

ペットショップでバーゲンセール
してる所見たことナイんですよね~・・・

うちの近くのペットショップは
私的にお高いお店ばかりなの(笑)

新しい洋服が増えると
テンションあがっちゃいますよね~i-234

でも、がんもちゃんと小麦ちゃんは
テンションさがっちゃったのね~・・・

| さき | 2009/08/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ペアルック、かわいいですよね
すごくお似合いです。
そうそう、お洋服かって喜んでるのって
当犬より私達なんですよね
やっぱ、おやつのほうが断然喜んでくれます。
でも、お洋服買うとうれしくなってしまうのでした

| ぷるのすけ | 2009/08/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

がんもくん・小麦ちゃん
ペアルックが出来るなんて とっても楽しそう♪
並んでる姿で 更に テンション上がっちゃいますよね~
パグ好きな大人たちは・・・

私もイチゴとペアルックしてみようかなぁ~

わんこ達の気持ちは・・・ ですが。
でも 飼い主が喜ぶのは分かるはず!
一緒に楽しめたら最高ですよね☆



| イチゴのネーネー | 2009/08/04 21:47 | URL |

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!
ペットショップといっても、犬用品とか、犬服とか、病院が入ってる
大型店です♪

お買い物はテンション上がりますよね~
まあ、飼い主だけですけど・・
がんも達がテンション上がるのは、もっぱらおやつのみです(笑)

| みちゃママ | 2009/08/05 09:42 | URL |

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます!
そうですよね~
絶対、おやつには勝てません!!
服も嫌々着てるって感じ。
喜んでるのは、飼い主だけですね(笑)

| みちゃママ | 2009/08/05 09:53 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
二人並ぶと、可愛さが倍増するんですよね♪

イチゴちゃんとペアルック・・
いいですね~
是非してくださいな♪
私も、おそろいの物が欲しくて、
私のカバンとこの子達の胴輪をおそろいで買っちゃいました!

| みちゃママ | 2009/08/05 10:06 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/58-6079de97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

