PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまな時間の過ごし方。

 

 

 

 

 

今日も外は、うなるような暑さ。(ウンザリ)

 

クーラーの効いた部屋の中で・・・

 

暇だった私は、

 

がんもにちょっかいを出してみた。

 

 

 

 

 

 

手の上にふた。

090728 060-2 

 じっと、みつめるがんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の呼びかけすら、

090802 075-10 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 聞こえない様子。

090728 059-10 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 集中。

090802 077-11 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

口にくわえ、移動。

090802 079 

 

 

 

 

 

 

ソファの上へ。              ( ここが一番、落ち着く場所 )

090726 001-1 

 

 

 

うすうすは、気づいていたけれど、

 

 

やっぱり、最後はお口の中に入るのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

がんもくん! 美味しくないでしょ!?

090726 007

 いいんです! 今日からこれはボクの、

 暇つぶしアイテムに決定しました! 』

 

 

それはなにより、、、良かったです。

すぐ、飽きないでね~~

 

 

ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 02:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

だれだ??ってキャップ見てるがんも君の
お顔が私的にとっても好きだな(≧▽≦)
きっとみちゃママが呼んでる時も頭の中では
食べれる??食べれない??でいっぱいだったのかな 笑
暇つぶしアイテムになっちゃったのね( ´艸`)
でも飲み込まないように気をつけてね♪

| yuka | 2009/08/05 14:41 | URL |

みんな大好き?

ペットボトルの蓋

ちょっと柔らかいけど噛みごたえのあるところが
たまらないのか?  イチゴも好きな遊びです
好き過ぎて ゴミ箱からペットボトルごと出してくることも・・・

リサイクルに出す時 ペットボトルが傷だらけで
ちょっと恥ずかしいこともあるんです

なんでもおもちゃにしちゃうのは さすがワンコですよね♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/05 15:16 | URL |

No title

腕の上のキャップ見つめてるのかわいいね~
でも、飲み込まないんだ~
こんもず、ずたずたに引き裂いて食べてしまいそう
食べ物と遊び物、ちゃんとわかってるがんも君えらい!
え!普通・・・・こんもずが食いしん坊すぎる(笑)

| ぷるのすけ | 2009/08/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うちなんて手の上に乗させてくれないですよ~
でもこのフタはあずきの大好きなおもちゃなのでいつも咥えては私のトコロにもってきて投げてといわれます・・・
がんも君はひとり遊びができてエライ!!
見習わせたい!!

| むう | 2009/08/06 00:26 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね!
きっと、がんもの頭の中はいつでも“食べれる?”って
疑問だけしかないような気がします・・

でも本当、飲み込まないように・・
それだけは気をつけなきゃ!
がんもじゃ、やりかねないもんね(汗)

| みちゃママ | 2009/08/06 01:39 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

え~イチゴちゃんも好きなの~(笑)
みんな考える事は同じみたいですね!!
けど、がんもはもう飽きてしまったようです・・
すごく飽き性で困ってます!
新しいおもちゃをあげても、遊ぶのはその日だけ・・
それでもついつい、買っちゃうんですけどね(汗)

| みちゃママ | 2009/08/06 01:53 | URL |

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます!

いやいや、食いしん坊ならこんもずちゃんには
負けてないと思いますよ(笑)

やっぱり・・
飲み込まないように、ちゃんと見張ってないと恐いです!!
一秒たりとも目が離せません(汗)

| みちゃママ | 2009/08/06 02:01 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

あずきちゃんも蓋、好きなんですね~
パグちゃんは皆考える事が一緒なのかな?

がんもも物によっては、遊べーって凄くしつこいですよ~
引っ張り紐は毎日咥えて持ってきます!
遊んでくれるまで、金魚のフンみたいにずっとくっついてます(汗)

| みちゃママ | 2009/08/06 02:15 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/59-85a60e69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

