PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お役ご免!

 

 

 

 

 

昨日、がんもが命名した 「 暇つぶしアイテムくん 」

 

今日も再び登場です!!!

 

 

 

さぁ、がんもくん

 

思う存分、遊んでください!

 

 

 

 

 

 

 

ほい!

090728 061-5

 

 

 

 

 

ん?

090728 063-2 

 

 

 

 

パクリってしていいよ!!

090728 062-1 

 

 

 

 

手から落ちましたよ!

090728 067-3 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 飽きたそうですがっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090728 066-4 

眠ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたさん、

090805 049 

たったの一日でしたが・・ がんもが大変お世話になりました。

 

また、いずれ・・

 

お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

ポチっとヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あらあら、もう飽きられちゃったのね・・・
あまりお気に召されなかったのかな!?
昨日はあんなに楽しそうだったのにね!!
次はどんなおもちゃで遊ぶのかな!?

| むう | 2009/08/06 10:57 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
とても飽き性ながんもです!
どんなおもちゃもその日限りです(汗)
ぬいぐるみ系は、一日でボロボロにして中の綿出しておしまいです!
もう、とんでもないヤツですよ!!

| みちゃママ | 2009/08/06 11:37 | URL |

No title

おもちゃの旬は 一瞬? ですかね~
がんもくんは 新しい物が好きなのかな?

もしかしたら もっと高度な・・・
脳トレ的なおもちゃがお好み?(知育玩具があるみたいですよ)
お利口さんなんだわぁ きっと!

ママさん! がんもくんは なにか才能を秘めているかも
しれませんよ~♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/06 17:13 | URL |

No title

うはは~今日はまったく興味ナシ!?
もう飽きちゃった??(笑)

麦もけっこう飽きっぽくなってきて
オモチャで遊ぶのは最初だけ~って感じなんですよ☆
新しいもの好きって感じ(^-^)

| むぎっこ | 2009/08/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

ホントですか!
早速、知育玩具ってやつを探してみたいと思います♪

フフ・・
すぐ、うのみにしちゃう親バカな私ですが、
ネーネーさん、呆れないでくださいね!

| みちゃママ | 2009/08/07 00:29 | URL |

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます!

案の定、飽きちゃいました~
麦くんも新しいものが、お好きなのね♪

ウチの玩具箱はあふれんばかりの玩具でいっぱいですが、
みんなお役ご免のものばかりです(汗)
唯一、今も活躍してるのは引っ張りっこの紐くらい。
それでも、ついつい買っちゃう私も私なんですけどね(笑)



| みちゃママ | 2009/08/07 00:52 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/60-393a7a22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

