PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の悪夢。  ~小麦編~

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、ママ、

 

090806 011

 

アタチね、

 

 

 

 

きのうね、

 

090806 008 

 

こわ~いゆめ、みたの。

 

 

 

 

 

 

どんな夢?

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんがね、

 

090806 010 

 

こわ~いお顔になっちゃった・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

どんな顔?

 

 

 

 

 

 

 

こわいお顔だよぉ↓↓

 

090802 050-4 

 ・

 ・

090802 048-1

 ・

 ・

090802 051-2    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、ムギちゃん。

 

これはただの夢だから。

 

 

 

 

 

ママ、アタチすごくこわかったよ。

090806 023 

今日は一緒にネンネしてくれますよね?

 

 

 

 

いいよ。

 

今日はいい夢みようね! 

 

 ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あら~
白目がんもちゃん発見!?
・・・かと思ったけど黒目も見えてましたね(笑)

うちも同じ寝方してますよ~
白目付きでねi-237

小麦ちゃんは怖かったのね・・・i-178
今日はいい夢見れますように~♪

| さき | 2009/08/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦ちゃんよっぽど怖かったんだね・・・
でもうちも同じ顔して寝てます♪
昨日腕マクラしてねてたんですが、あまりのイビキに寝れませんでした・・寝不足です・・・

今日は小麦ちゃんと一緒に寝てあげてくださいね!!

| むう | 2009/08/07 13:49 | URL |

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!

残念ながら、白目ではありませんでした(笑)
さきさん、白目パグズにはまってるんですよね♪
ウチも、がんもがたまに白目になってます!
こわ~い顔ですけど、じーっと見入っちゃいますよね(笑)

| みちゃママ | 2009/08/07 23:03 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

あはは、
パグズのいびきは人間並みですよね!!!
私もいつも、睡眠不足になります(汗)

今日は、腕枕で小麦と一緒に寝ることにしま~す(笑)

| みちゃママ | 2009/08/07 23:10 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/61-5df20b1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

