PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!

 

 

 

 

 

今日は、昨日の約束通り・・

 

久しぶりのお出かけです!  ( ヤッホー♪ )

 

行き先は、相模原の“DOG PARADISE”というドッグラン&カフェに決定。

 

 

こちらは室内ドッグランもあり、冷房が完備されているので、

 

ワンコ達には快適。

 

 

 

高速をかっ飛ばし、向かうはワンコの楽園ルン

 

がんも達も久々のお出かけに、興奮気味!!

 

 

 

 

 

途中、初狩SAに寄って腹ごしらえを。  ( 飼い主の )

090809 003  

ここのおにぎり、結構有名。

 

以前、“もしもツアーズ”でも紹介されたことがあるんです!

 

 

 

 

さぁ、お腹もいっぱいになった事だし、後は目的地までノンストップで行きますよ~! 

 

かっとばせーー♪    ( by ママ ) 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事到着!

 

ここで、お店の看板犬の紹介です!

090809 013 

なんと、パグちゃんでしたアップロードファイルアップロードファイル

 

みんな、可愛いでしょ!!

 

一番左の“いおりちゃん”まだ4ヶ月だそうです♪

 

とってもやんちゃで、人懐っこい女の子です

 

思わず、お持ち帰りしたくなりましたよ。

 

 

 

 

そして、お友達になったサンタくん。

090809 031 

背筋がピシっと延びて、お行儀がいいですね~♪

 

とってもおとなしくて、とってもいい子。

 

 

 

 

 

で、

 

ウチのパグズの様子は。

 

 

 

 

いおりちゃんにロックオンのがんも。

090809 004 

 

 

 

 

暑くないのに、

090809 020 

ガハガハな小麦。  暑いのか???

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで、

090809 029 

 

 

いっぱい疲れて、

090809 023  

満足♪ 満足♪

 

 

 

 

カフェのお料理も、とっても美味しくてリーズナブル!

 

パンは手作りだったよ!食パン

 

なんだか居心地がよくて、ついつい長居をしてしまいました。

 

帰りにお土産まで頂いて・・・。

 

 

お店の皆さん、本当にありがとうございました!

 

また、絶対来ま~す♪

 

 

そして・・やまとくん、むさしくん、いおりちゃん、サンタくん、

 

がんもと小麦を遊んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、家に着き・・・

 

ご飯を食べ終わるまでは元気だったお二人さんは、

 

その後、爆睡。

 

 

 

がんものシッポは、

4 005 

ぞうさんのお鼻になってたよ。

 

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 03:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもくん お出かけ&たくさん遊べて良かったね~
小麦ちゃんも 新しいお友達に会えて 楽しかったことでしょう

やっぱり パグちゃん同士は初対面でも仲良くなるの早いのでしょうか?
仲間の香り・・・するのかな?

がんもくんのぞうさんのお鼻♪
ホントだぁ~ おめめ付けちゃう?

| イチゴのネーネー | 2009/08/10 15:44 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
久々のお出かけに、がんもも小麦も大はしゃぎでした♪
パグちゃん同士は、結構すぐに仲良くなれるみたいですね!
きっと、同じ匂いがするんでしょう。

がんも・・
ぞうさんに似てるでしょ!?
今度、おめめつけてみま~す(笑)

| みちゃママ | 2009/08/11 07:43 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/63-e3bd455d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

